ハスハス祭り

土曜日、ランへ行くと
おお・・この暑いのにハスキー集合してますよ!
銀次 セリカちゃん クルーク ロシェ リーフ君 手前は凛ちゃん
NEC_0240.jpgせっかくなんで集合写真~
う~ん・・・なんてまとまりが悪いんだー!
デジカメを持ってなかったので写メで・・・まともなのがこの一枚~

日曜日、ランチしにBRIT BOWLへ~
久しぶりに瑠璃ちゃんと一緒に
画像 046(1)手術大変だったねー
そしてBRIT BOWLの近所に住んでる小雪ちゃんも呼び出した。
画像 045(1)あたちワンコプレート注文してね!
画像 044(1)はいはい~♪
パパママ達は・・・
画像 040(1)ランチうまそうでしょ!
ご飯は玄米ご飯でヘルシー
画像 041(1)
画像 042(1)お水は仲良く飲むのよ~
瑠璃ちゃん、小雪ちゃんと別れて夕方ランへ
みんないたいた~
NEC_0245.jpg凌くんの甥っ子、スピカ君
今日もセリカ&こころちゃんもいた~
ブログ 018(1)あたちは水の番人です!
今日はデジカメ持ってるからね~
ブログ 017(1)お水欲しいけど・・・
ダメ~!
ブログ 019(1)ロシェ姐さんはお疲れ?
こころちゃん、くるぼん探してます。
ブログ 020(1)銀ちゃんも来たし・・・
そしたら、11ケ月の女の子も来ましたよ!
ブログ 027(1)セオンちゃん~
くるぼんのお尻がじゃまだけど~
でも閉門時間が来てしまい、お顔合わせで終わってしまったよ~
土曜・日曜と両日共ランに6ハス集まり、ランチで4ハス
なんだかハスハス三昧の日だったわ~

暑い中、ジモハスがっばってるね!
涼しくなったら、ハスキー集合したいねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな~

ハスハスいっぱい~いいなぁ
美原もハスいっぱいだけど、もっともっとなんて欲張りですね。
全国のハス集めてオフ会なんて、やってみた~い。(^^)

昨日はThankYou~♪

今日も情けないほど・・・暑かったねぇ・・・v-42
沖縄より暑い愛知県のハス達って・・・もぉ・・・愛おしい・・・v-22
ブリットランチたくさんメニューがあるね。お茶しかしてなかったから
知らなかった~また誘ってね~v-22
仕事が早く終わったら~夕方ランに行くわ~コワイイ子にも逢いたいし~v-48

みんななんてパワフルなのぉ~!!!カンは省エネ派…暑い時間は絶対動きません;
昨日は、今日ワクチン注射で病院行くのを前に洗濯されたんだけど、いつもなら5分もすればウォ~と文句を言い出すところ、20分たっても静か。のびているのか、気持ちがいいのか…
凜ちゃんは、リーフ君のご近所さんということは刈ハス??瑠璃ちゃん、元気そうでよかったわぁ。何気に病院で会わないかと期待していたけど、それはなさそうだなぁ。セオンちゃん、ReじゃなくてSeだったんだぁ。ロシェちゃん&クルークくん、お友だちいっぱいでよかったね♪

e-69ジュンママ
地元ハスもいるもんだねー!美原にはかなわんが・・・
全国ハス集めるなら、真ん中の東海地方が集合場所だね!

e-69小雪まま
こちらこそ、ありがとねー!また行ったら、誘うからね~♪
今日もカラカラ天気だったねー!
沖縄のが涼しいって、沖縄出身の人が言ってたわ~
暑いので、みんな6時頃ランに集合してるから来てねー!

e-69RINさん
刈谷ハス多い~!
凛ちゃんちの先代ハスと瑠璃ちゃんちの先代ハスがお友達だっんだって~
カントくんも夕方来いらして~!お友達いっぱいいるよ!
暑いと言っても、場所が公園なので涼しかったりもするよ~
でも、蚊もいるからねー!

なかなか集まってるじゃないかッ!!

おおッ!!
ナゴヤも美原化してきたね!!
ジモハスがわらわらと集まってる。。。
しかも!!小雪エリアのカフェいい感じv-221
行きたいなァーーー!
例の巨大なランってプールあるんだね。。
クソ暑いけど、行くのもいいかなァ^^
ナゴヤカフェめぐりもいいしね。。
P.S
そうそう!ロシェ家は中日新聞かい!?
昨日(8/11付)の新聞にオリンピックの応援で
ウチのちィ兄ちゃんがばっちり写ってるよ!


いいなぁ~、知ってたら行ったのにぃ~(涙)
っていっても、自然に集まっているのでしょうね
ウチもいつかまた行こうかなぁ~

いいですねぇ ハスハス祭りって感じで。
大高のラン 暑くても結構集まるんですね。
さすがにこの暑さじゃ爺のバジルには堪えるかもと
最近はすっかりご無沙汰です。

BRIT BOWLのランチも美味しそう。
トリマーさんがこの近くなんですぅ。
帰りに一度寄ってみたいワン

e-69かいmam
ランへ遊びに行くと必ずハスキーズがいる、それが嬉しいね!
小雪ちゃんちのそばのカフェもいい感じでしょ!遊びに来ナ!

兄ちゃん、北京まで応援に行ったのかい?
残念ながら、兄ちゃんがどれなのか分からんがね・・・

e-69ソラさん
土日はいつでも遊びにいらしてね!って言っても暑いので遅い時間ですよ。
たぶん誰か遊びに来てるかも~
ルイスちゃんが来たのに、会えなかったらガッカリだよ~

e-69バジルママ
過酷な夏になったね、バジル君涼しくなったら遊びに来て下さいね~
ワンコが入れるカフェにしては、食事が充実しててお気に入りのカフェなんです。
店内もOKなので涼しい店内で過ごせますよー
ぜひ!寄ってみて下さい!

なんかジモハスいっぱい出てきましたね
こんなに居たのかぁっ って感じです
涼しくなったら犬山あたりで集合しましょうか
外部からゲストも呼んで・・

2頭飼い、意外とトラブル無く進んでます
大変なのはきっとこれからなんでしょうね

かわいい甥っ子

スピカ君が甥っ子なんてー。涼しくなったら名古屋に行くだぎゃー。
親戚さんが少ないから増えてうれしいなー。ふふふふん。
今度は美原ハスキーズで襲撃してやるー。

大高ラン、まだまだ美原にはかないませんが、
着々とハスが集まってきてて嬉しいですね~☆

みんな連絡取り合ってるワケじゃないけど
いつか自然に地元ハス全員集合したら面白いですよね☆☆
大高ではハスキ-なんて珍しいねって言われないのも
なんだか嬉しい♪♪

こちらのコメント忘れてました

e-69けんけんさん
ハスキー集合は犬山ですね!
チビハスに触れるよって、大阪組言っておきます~
てつ君がやさしいお兄ちゃんやってますね~

e-69薙まま
涼しくなったら、甥っこに会いにきてや~

e-69さくらさん
さくらさんも大高ランの常連さんになってるから
自然とハスキーが集まるんじゃないかな~?
美原は、あそこに行けばハスキーに会えるって言う
ハスキーオーナーの聖地やもん!同じかも!
新しい出会いの場、大事にしたいもんだね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク