

夕立も来ない~!

毎日暑い~!カラカラ天気が続いています!
こちらのハスキーズはいいかげん干物になってしまうよ・・・

先週、久しぶりにママが大高ランに行って来たよー
NEC_0226.jpg柵の向こうのボールが欲しい~!
そしたら、5ヶ月の女の子が来たよ!
NEC_0232.jpgコワイイ~顔の凛ちゃん~
良かった!久しぶりに行ったランだったのに出会えて~
同じご近所の、リーフ君に紹介されてここに来たんだって~ようこそ~

そして~次の日
くるぼんの足の回復と、私の腰痛見舞いに美味しいもの頂きましたよ!
P1000357(1).jpgP1000360(1).jpg
その匂いを嗅ぎ付けて見ているだれかさん!
画像 031オイラのお見舞いやろ~

うふふ~美味しかったー!ごちそうさまー!PONさんありがとう

さてさて、ハス柄食器の気になるお値段ですが・・・
_011220_a1194965093kikoka_6.jpg

カップ¥1.050  ポット¥1.890  サラダボウル¥2.100  
舟形プレート¥1.365(限定販売)  丸鉢¥2.940
地元ハスさん、物と数量によっては我が家にあるのを直接お渡しできるかも~
日にちが掛かっても良いですと言う事でしたら、アレパパにお願いして仕入れてもらいます。
次回会う時にいただく予定ですので、手数料+送料なしで、地元ハスさんは超お得かも!

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃんかわいー。脳天直撃!!v-19

ロシェねえのハス柄食器の注文、お取次ぎいたしますよv-10
もう早いモン勝ちだぜー♪
ロシェねえの後は、ムフフ…REDもあるのかなぁv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-69ラッキーお姉ちゃん
ありがとう!ロシェ姐にもこんなに可愛い時期があったのよ~
食器注文もありがとうね~♪

e-69アレパパ
毎度毎度~お世話かけてますー!
ハス柄の売れ行きがよければ、茶ハスシリーズも出るよね♪
そして、シルハスへと続くといいなぁー!

うわっ
チビロシェちゃん、美犬ですねー
まるで猫のような優雅なステップではないですか
そりゃあ食器の元絵にもなれますわ
大高で新たなジモハスですね
この地方暑いのに、ハスキー意外といるんですね
そういえば、愛知県は日本で2番目に犬が多い地方らしいですよ

ふふふ、もうすぐ届くの。明日届くの。v-20楽しみなのー。

e-69けんけんさん
チビハスは特に可愛いのよe-51
メイちゃん、とってもラブリ~早く会いたいですわ~!
名古屋のジモハス・・・暑いけどがんばれだよねーv-91
愛知は犬王国なのに、まだまだワンコ受け入れには厳しい所だわ~
特に大型犬にはね・・・

e-69ラッキーお姉ちゃん
届いた頃かな~?気に入ってもらえるといいなーe-266

注文しちゃいました(^^)

こんばんはです。毎日暑い日が続いていますね。
レイン地区は、いつも、夕立空振りで、昨日やっと天からの恵が・・・
おかげで、昨夜は涼しかったですよ。
食器、薙ままに、お願いしました。今は、楽しみに待ってる状態で~す。(^^)

e-69ジュンママ
ありがとう~食器楽しみにしててね!
こちらは夕立すら来ないです!
もう水不足の心配しなきゃかな・・・カラカラです。
街路樹がかわいそう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
