スポンサーサイト


今日も暑い!

とうとう8月です!夏本番!
みなさんにご心配頂きました腰もだいぶ癒え
虫さされも跡だけを残し よくなりました~
そして更埴JCTで生き別れになった愛車も、無事戻ってまいりました!
パパさん、虫さされアレルギーの私にこんな物を買って来ましたよ。
NEC_0222.jpg
刺された直後に、これで毒を吸い出すって訳よ・・・
これで虫に刺されても安心安心・・・って、刺されたくないっちゅーの!
他にも、釣り人用で蚊を寄せ付けないジャケット
蚊が嫌う繊維が織り込んであってメッシュになってるんだけど
まるで蚊帳を洋服に仕立てたみたいだよ~

軽井沢から戻って来て、連日の猛暑日・・・あっついのでどこにもお出かけせずに
毎日ゴロゴロ・・・ブログネタもないので・・・
ぶっさいくな くるぼんどうぞー(少しは涼しくなった?)
画像 005
先日3歳のお兄ちゃんになった、ダリ坊とうだうだ遊びも見てね!


散々な目に会った私ですが、嬉しい事も!
いよいよ発売(?)てっか、すでにcoyu's cafeで発売されてるので・・・宣伝!
ロシェのチビハスの頃をモデルに描いた食器なんです。
NEC_0203.jpgP1130738.jpg
陶器の絵柄になるなんて嬉しいです!
でも誰も買ってくれなくて在庫処分品~ってなったら・・・悲しいなァ・・ふっ
黒ハス飼いのあなた!買ってくれるよね!えへっ・・・えっ?いらんって?

ご用命はアレパパが取りまとめて下さいます。
アレパパを直接知らない方は、私でも取りまとめします(って薙ままブログにも紹介してたしな)
又はこちらのカフェのオリジナル食器として売っています。
ジモハスさんで、現物を見たい方はご連絡下さい~
マグカップ1個でも売れたら嬉しいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅうございます。かいmamさんところでシロノワールの記事を読んで、今日お出かけしたときに食べてきました。うーーーん、何年ぶりだろうv-222
食器は、薙ままさんところで情報入手!アレパパにたのんじゃいましたー。いいよーいいよーかいわいいよー。飾る分と使う分と妹にjjプレゼントする分を頼んだのー。スーちゃんの出産祝いよーv-238・・・ってまだ妊娠確定していないのだけどね。

まいどー

e-69ラッキーお姉ちゃん
お買い上げありがとねー!
しかもー飾り用と使用の分まで!
早速シロノワール食べたんか!まさか1人でじゃないよね~
パパと私じゃ~ちょっと飽きてしまいそうな量だしな・・・
場所によっては、ミニサイズもあるらしい~
スキップちゃん、いよいよ?今度こそかな~楽しみだね!
食器が出産祝いになるといいな!

報告待つ!

利くの~?それ利くの~?
私も蚊アレルギーなの・・・蚊に刺されるとだるくなって、熱が出る
それなのに・・・蚊を引き寄せるフェロモン出しまくりらしくて、
虫除けしてないSEIさんより刺される、蚊をめろめろにする、罪な女なの・・・
本当に毒を吸いだせるのかなぁ~体験報告待ってます!!
チビハスのロシェちゃん、とってもかわいいね。こゆきちゃんのお店
、まだ行った事ないんだけど、行ったらGETしてくるね。

ええッ!

e-69ゆきももちゃん
それは虫に刺されろって事ですがねー!いややー
もう刺されないように防備するから、これを使う事がない様にのお守りにしときます~
ゆきももちゃんもぉぉぉ!アウトドア派なのに・・・そりゃ辛いわ~
刺されても平気な人が不思議なくらい~

ありがとう~チビハスの頃は可愛いよね!チビハスは~
吉祥時に遊びに行ったら、ぜひお願いします~

ムフフ、シロノワールは・・・・・・ペロリンコと食べました。アレだったら2つは食べられる。
そうそう、ミニサイズもありました。ちょっと物足りないような気がする。
もうすぐ人間ドッグなのー。ばっちり栄養摂って行かないとね。・・・・結果が怖い。

食器よろしく!

こんにちは。
ハスキーの食器、ほ・し・い!!どうしたらいいのか、詳しく教えてくださいね。
今、ハスグッズ集めてるから、絶対手に入れたいの~

買ったで!

ロシェちゃんの食器と聞いたら、これは買わなきゃダメでしょーv-238
さっき届いたけど、めっちゃ可愛いのぉー。感涙ものだわ。
お友達にもカフェのURL伝えたから、売れ行き好調だと思うよーん。

虫避けセット、素敵やな(笑)

うちの旦那も初の軽井沢オフ会でブヨに刺され 帰りは39度の熱を出しながらの運転だったわ~(遠い目)
あまりにも危なかったので途中で運転は変わったが(汗)
釣りのオッサンが着るメッシュの蚊帳調ジャケット、着てるのん?(笑)
是非9月に着てきて下さい ぷっぷ!
うちの旦那も刺され易いから買ってやるか(--;
ペアルックしてやってな♪

食器、可愛いな^^
わが子がモデルになると余計、売り上げも気になるよな!
きゃんみるさんが早速使って絶賛してたしな!
このお店、うちからもそんなに近くもないが遠くもないので
今度電車に揺られて見に行ってくるかもっ(かもかよ 汗)

e-69ラッキーお姉ちゃん
えっー!ペロリですか!2つはいけるなんて・・・
そんなに美味しいのなら、今度食べてみますー
フツー人間ドックなら、糖分とか控えないかい?

e-69ジュンママ
大阪だから、うちより薙ままに直接注文してみてぇ~
ハスグッズコレクションの中に入れてねー♪

e-69きゃんみるさん
ありがとう!嬉しいわ~
チビロシェがモデルに採用されたので、
買ってくれる人がいるか気がかりなの・・・
お友達にも宣伝ありがとう~在庫なくなり次第で終了らしいの~
売れ行きが良かったら追加販売。。。なんてね・・・ないか・・・

e-69ローズまま
前のオフ会でローズぱぱが刺された事誰かに聞いたよ!
すごい熱まで出たんだねー!
メッシュのジャケットねぇ~メンズ用のSだって・・・
ちょっとって思ったけど、刺されるよりましやんかー!
ローズぱぱにも買ったって!ペアルックしたるがねー

ローズ家に黒ハスがおったら、絶対買ってもらう所だが・・・
茶ハスだしな・・・あっアリスちゃんと思って~どやっ!
そうそう、モデルがわが子だと売れ行き気になるんやでぇ~

虫さされアレルギーなんてあるんですねー(>_<)
パパさんが買ってきてくれた薬??の効果のほども気になりますが、
もう刺されるコトなくその薬がムダになるのが一番ですよね(^_^;

ロシェちゃんの食器、ぜひとも欲しいです~☆☆
アレパパさんのブログも薙ママさんのブログも
いつも読み逃げしているフトドキモノの私は誰に頼めばいいでしょう??(;´艸`)

同じく...

↑さくらさんと一緒ですi-202
アレパパさんのところは1、2回書き込みした事があったかも...i-202
カップ欲しいです~!

絵がうまいですね~。

暑いですね~。お元気ですか?
ご自分で絵を描かれた食器!
素晴らしいです。
知り合いに宣伝しようかしら・・・・・

「大木トオルさんとセラピードック・チロリ」が8月21日(木)フジTV「奇跡体験アンビリーバボー」で紹介されるようです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
是非、ご覧下さい。

ありがとう

e-69さくらさん
そうなんですよー!
虫刺されアレルギーなんて5年前まで思ってもみなかった!

食器の注文ありがとうございます♪
私に言って下されば大丈夫ですよー
お値段とか詳細はご連絡します~それから決めて貰ってもいいですよ!

e-69senさん
マグカップ2種類ありますので、詳細の方ご連絡します~

e-69ムーンライトさん
絵柄はプロの方が描いたのです!
いまどきハス柄の食器はめずらしいくらいかも~!
宣伝よろしく~
「アンビリーバボー」ぜったい見ます!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
