

軽井沢のコタ宿へ

先日19日~21日の3日間、軽井沢の別荘へ~わぁおっ~セレブっ~!
我が家は仕事の都合で午前中に名古屋を出発ー!
東京のアレ家と大阪の薙家は、すでに早朝から八ヶ岳で遊んでるって羨ましいメール
途中車がトラブったけど、(この話は後ほど~)
なんだかんだと我が家がコタ宿へ1番乗り!
IMG_8689_640.jpgB棟のドッグランから
A棟IMG_8590_640(2).jpg画像 001画像 004
こちらはキッチンですIMG_8642_640.jpg
2階からリビングを見下ろしたところ
IMG_8643_640.jpg我が家はコタ家とA棟で過ごしました。
A棟とB棟の間取りは同じですが、A棟には和風囲炉裏があるんですよー!
B棟には薪ストーブがあります
画像 020画像 002
しばらくしたらアレ家と薙家が到着~
駐車場と左は管理棟
IMG_8647_640.jpg
IMG_8666_640.jpg
早速、芝生の気持ちいいランで!
IMG_8671_640.jpgIMG_8587_640.jpg
みんな再会に大喜び~!
さあさあ、今夜はBBQ
画像 007CIMG2877_640.jpg
エビいきまーす!                        とうもろこしは皮ごとね!
そして、この頃私は憎っくき奴に刺されたのです!(この話は後ほど・・・)
次の日も気持ちのいい芝生の上で
モーニングぅ~画像 006
アレ家と薙家が仕入れてきた高原野菜いっぱいですよ~
今日はセナ家の6ヶ月のクルム姫と初対面!
画像 008CIMG2893_640.jpg
クルム姫かわいいのだ!
そしてアレ家・コタ家・セナ家・我が家が薙家のワゴン車で大移動~
人間10人&ハス7頭と小型2頭のワゴンは行く~山道くねくね~き、き、気持ち悪!
行き先はここ!私は上に行かなかったです。ハイ!(この話も後ほど・・・)
画像 010画像 011
みんなが歩いていった待ち合わせ場所に、薙家と一緒に車を移動~
画像 012
ここで一休み~暑い日でした!
記念写真~CIMG2905_640.jpg
            オイオイ、だらけてますよ~
下山後、ドッグデプトでランチ~
画像 014
クルム姫とロシェ姐、あなたもこんな時があったのよ!
コタ宿に到着後、みんな疲れたのかリビングで寝てしまいました。
セナ家とはコタ宿でバイバイです。今度会う時はもっと大きくなるねぇ~
そしてBBQパートⅡ
IMG_8624_640.jpgIMG_8631_640.jpg
ちょっと天気が怪しい~
そして怪しい人も登場・・・写真が修正してないので掲載できません~(これも後ほどー)
さてさて・・・続きはあした~

コメントの投稿

非公開コメント

クルムちゃん、かわいいですねぇ~(*^_^*)
小さい子は愛くるしく、大きい子はおもろい!!!やっぱりハスキーはいいなぁと思ってしまいます(*‘‐^)-☆
ペット博では、2頭のハスに会えましたよV(^-^)V結局カンは、暑さのためか車に乗ることを拒否(;_;)同じく犬に拒否られた、ダックス飼いの友達と2人で行ってきたのですが、犬を連れていない分声をかけづらく、でもどうしてもモフモフしたくて、ドド~ッと突進していったので、飼い主さんはちょっと引き気味だったかもしれませんが…ブラックの子と、グレー系のシルバーの子、2頭とも警戒することなく、モフモフさせてくれました♪シルバーの子は緑区在住で、大高と東海市のランによく行くと言ってみえたので、ジョナさんも会えるかもしれませんね!
展示場では、チビハスも売られてましたよ。レッド系のシルバー・ブルーアイ。フレンチブルの子に踏みつぶされてるのにお構いなし。水の入ったバケツを独り占めで抱え込んで寝ている姿が、おもろ素質バッチリで、お持ち帰りしたくなっちゃいますが、チョ~ヤキモチやきのカンなので、2頭飼いは無理(^◇^;)ナデナデだけして帰ってきましたぁ。

今回は軽井沢にお出かけですね。
やっぱり軽井沢は涼しいでしょ。
東海地方は連日最高気温トップ10に入ってるもんね。
軽井沢で避暑なんて なんてセレブなんでしょ(o^-^o)

お土産話が盛り沢山みたいですね。
車に何かに刺されて、登山はお留守番。
次回が楽しみだわぁ。

お疲れ様でした。
なんだか色々トラブルがあったみたいですね。
もしかして、全部ジョナさんが被っちゃったんですか?
続きが早くみたいですね。
美味しいBBQに、ドッグラン、愉快な仲間。
最高の合宿ですね。

ただいま~

e-69RINさん
ペット博で、ハスキーに会えたのね!写メ撮ってたら見せてねー!
大高ドッグランに来る子ですってー!わんだほー!
まだ、会った事がない子達ですね~会えるといいなー!
あらっー!カンちゃんなら、兄弟も欲しいかもよ~2頭飼いもいいもんよ!

e-69バジルママ
軽井沢に別荘があったらセレブよね~
コタ宿は今年7月オープンしたので、ぜひセレブちっくにいかがですか?
お友達割引・・・あるかな~?
軽井沢から帰ったら名古屋の温度差で連日クラクラしてます~
ああっ・・・避暑に行きたい・・・

e-69PONさん
キーぼん地方の地震はびっくりしました~!ご無事でなにより~

ふふふ・・・旅行の思いではトラブルのあった方が鮮明にぃ~
いややっちゅーうねん(薙まま風)
コタ宿サイコーよん!今度はキーぼんもご一緒しようね♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
