スポンサーサイト


過去の動画

いままで撮った中でこれ以上傑作な動画はないので
見た事ない人は見てみて~見た事ある人はもう一度見る

くるぼんはまだ1歳になってなくて、ロシェと同じ位の大きさ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
今日は携帯からなので動画見られませんが
ジョナさん腰大丈夫ですか?
自分はものもらいで苦しんでおりますがそろそろ回復
暑くなる前にイベント作りたいなどと考えてますけど
ジョナさんが治らないと先へ進めないので早く治してくださいね♪

ジョナさん、調子はどうよ?

動画、前に見たかなぁ…
傑作だ!クルポンの「ダリ・ぱんち」ロシェ姐さんにヒットv-91
ロシェ姐さんも嫌だったらプ~プ~持って移動すればいいのにねv-389

ジョナさん腰は大丈夫ですか?

動画のロシェ姐さん『取れるもんなら取ってみなさいよv-8
位なカンジですね~
クルーク君の顔面パンチに笑わせてもらいましたv-411

あははは^^見事にパンチがヒットしてて、そのまま少し目隠し状態^^
思わず笑ってしまいました^^
腰は大丈夫ですか?ルイスのデビューの時には
ぜひぜひ、ルイスに犬世界の厳しさを教えてくださいね^^
さくらさんにジョナさんのハスキーはすごくデッカイと教えてもらいました
会える日を本当に楽しみにしています^^

e-69けんけんさん
お気遣いありがとうございます。
暑くなる前にですか?今月の連休はお出かけしますので
そこんとこよろしくですー!
私の体調など気にせず、どんどん進行しちゃってくださ~い
万全でも急病になる事だってありますからぁ~(笑)

e-69アレぱぱ
以前にも見てる!コメントもらってるよ!
何度見てもおもしろいよね!ダリパンチにはかなわないなぁ~!
ロシェ姐さん、わざと見せびらかしてくるぼんの反応見てるのさ!

e-69senさん
クルーク、取れるもんなら取りたいけど、ロシェ姐さんの怒りの
鉄拳があるからね・・・
この頃のクルークのパンチはまだまだ!許容範囲らしい~

e-69リクさん
お子ちゃまのこの頃、ロシェはパンチごときで動じませんのよ~
今はくるぼんの方がデカイから、教育的指導も大変・・・
ルイスちゃん、犬社会&ハス社会を学ぶ機会をいっぱい作ってあげてください!

こちらこそー!ルイスちゃんに会える日を待ち焦がれております~!

ぷっ!

クルぽん、ヤルやんッ!
が、しっかーーし!!
こんなパンチくらいで動じない女帝・ロシェ様や!
クルぽんのスグ手の届くところでピーピーボールで遊ぶなんぞ・・・上級者!
少しでもクルポンが手を出そうもんなら。。v-399
何百倍で返ってくるか・・・

さすが、名古屋嬢v-490

「傑作・動画」、今まで見たことがなかったので、拝見しました!
じゃれ合って、仲良しなのですねっ。
(目隠し)が面白かったです。

ジョナさん。
腰の具合が悪いのですか?!
腰が悪いと横になるのも辛いですよね。
お若いから大丈夫とは思いますが、お気をつけて。
早く良くなりますように。v-22

ロシェちゃんのいけずぅー

こんちはーす、ジョナさん、腰の具合、如何ですかあ?お大事に。
オモチャをけして渡さないロシェねえ、さすがや。
うちも同じ事やってるけど、みにーがオモチャに執着しないので、すぐシンバに取られてますわ。
おもちゃをきっかけにプロレスするのが、楽しいんだよねー(⌒▽⌒)

すごい!!
まさに最高傑作ですね☆
クルークくんの犬パンチといい、
ロシェちゃんの余裕しゃくしゃくでいじわる気な振る舞いといい、
何度見ても笑えます( ´艸`)

この後のバトルで勝ったのはやはりロシェちゃんなんでしょうか??(*≧m≦*)

腰お大事にしてくださいね。
私も動けなくなるほどではありませんが腰痛持ちなので明日はわが身です。。。

e-69かいmam
そうよん!天下の名古屋城だわよ!
くるぼんのものは私のものなのよ byロシェ
意地悪姉さんと、Mなくるぼんでいいコンビだわ!

e-69ムーンライトさん
ご心配ありがとうございます~
腰の方、ぼちぼち良くなりつつあります!
決して若くないので~筋力が衰えるばかりです・・・

e-69きゃんみるさん
腰、大丈夫になりました~
うふふ・・・みにちゃんとシンバ君、まるで我が家を見てる様だわ!
ロシェはこのおもちゃだけ執着してたのに、くるぼんにバラバラにされたわ~
バトルがエスカレートしない様に止に入るタイミングみはからってます。

e-69さくらさん
ここに、こころちゃんが加わると、きっとロシェ姐さん固まるかもね!
もちろん!この後くるぼんはロシェ姐さんの教育的指導に入り
ロシェにがっつりマウントされました!
さくらさん~私も若い時から腰痛もちでしたのよ~ふふふ
私みたいに腰を甘やかしてたら、将来はギックリの道かも~!
セリカちゃんおんぶしてスクワットー!!今から筋力つけるのよ!


流石や~

ロシェちゃん、無駄な動きを一切せずに くるぽんを転がしてる~ぅ
ロシェちゃんのお顔にお手手を乗せるくるぽんは可愛いな♪
腹みせておもちゃ取れるもんなら取ってみぃ!のロシェ姐さん
余裕だがや~ぁあああ

e-69ローズまま
ロシェとくるぼんコンビ面白いんだが
なかなか動画に残せなくて~
なぜかカメラを構えるとやめてしまうしー!
ローズ&ルキア姉妹のバトルも楽しいな!
今度、姉妹姉弟でいかが?

ふいてしもたわー

くるぽん、ムテキングやなー。流石やで。
最強の姉を持つと弟は更に最強になるもんなー。
たとえ頭上に???が輝いていても・・・けけけけけっ
・・・常滑のモーニングね。OKOK.寒くなったら行くわなー。
え?別に来いって言ってへんて?いやいやいやいや 気にすんなー。

e-69薙まま
くるぼんはねえちゃんに甘えるたいけど
最強のお姉さまは冷たいし~
で、凌ちんに刈られると姉さんは飛んで一緒になって
くるぼん刈りするしね!
今度は常滑ランの後でランチしようねー!
デプトまでは遠いよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
