

ちょうだい


コメントの投稿

非公開コメント

スライドショー????

会社のパソコンから見てると、スライドショーみたいなんだけど?
他の人のパソコンは、どうなってるのかなぁ?

ちゃんと動画になってるで♪
クルーク、ロシェ姉御よりでかいやんけ!ダリルよりもでかいんちゃう?
前足で「ペシッ!」可愛いね~
オーディン&ダリの遊び方とは微妙に違うな…

動画だよ~

ちゃんと観れたよ~♪
ホントにクルーク、大きくなったねぇ(@o@)
びっくりしちゃった。
なんか、ロシェの鳴き声ってあんまり聞いた事がなかったから、すっごく新鮮だったよ(*^^*)
でも・・・ロシェ姉御の顔にペシッて、弟のクルークじゃないと出来ないかも~(笑)

家のPCでは動いてる~

アレパパ~オーちゃんとダリ坊のバトルは兄弟らしいよ~
ロシェはクルークに教育してるのかな?
わざと隙を見せおいて、でもおもちゃを取れないでいるクルークに肝を煮やすの・・・

フィービーさん~そうだね、ロシェの声ってあまり聞かないね。
でも、家ではおしゃべりなんだよ。
クルーにベシッっやられても、仏のロシェ・・・
でも、喧嘩の途中で動画が終わったのは止めに入ったからなの。
しっかりお仕置きが入ってたよ!v-40

ロシェちゃん・・・

大人げないで・・・うしししし
かわいいなー。なんでへそ天したんかはわからへんけど・・・

薙まま

へそ天は余裕かましてるのさ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
