パパとカフェ

パパとロシェクルだけで常滑ドッグランへ
なぜかって?・・・ママは腰の養生中
無理して遊びまわってると又ひどくなるからね
立ち姿はへっぴり腰なので、ちと外に出るのがはずかしいのよ~
でっ、ランの後で(ランの画像ないんか)
行った事のないカフェで、モーニングしたんだって!ちっ!
NEC_0127.jpg
場所は知多のANDY'S CAFEだって!
NEC_0120.jpg
ほ~らっ!パンを一口かじって写真撮るの思い出すぅ~ぷっ
NEC_0121.jpg
お約束~くるぼんは食べ物に近いからねぇ~
NEC_0124.jpg
いつもロシェは、カフェではお利口さんだね!(想像)
NEC_0123.jpg
ランチもおいしそうだから、今度はママも行ってみたいよ!
と、まぁ~ロシェパパが携帯で写メしたのが、PCに入っていたからさー!
ブログに貼ればって、事ですかねぇぇぇ~
ランの様子、カフェの様子の説明なしだしぃ・・・・
ああっ・・モーニングは安くて良かったって言ってたなぁ~

次回常滑ランの後は、ここでモーニングorランチに行きましょう

ジモハスにお知らせ
以前お知らせ致しました大木トオル氏のセラピードッグ講習会が定員となりました。
それでもキャンセル待ち希望であれば、アウラパパさんに直メールしてみて下さい~

コメントの投稿

非公開コメント

腰~!!!

腰痛続いてるんだね…
優しいロシェぱぱ&癒し犬姉弟がついてるから心強いと想うけど…
早く痛みが取れる様に祈ってるよ~♪
腰痛関係の近場情報が揃ったらMailするね…参考までに…♪
宮城野部屋NRM駅の裏だから近いよ~♪行こうね~=^ェ^=

こんにちは~。
ママだけおいてけぼり、かわいそ~
早く腰が治ってカフェに行けたらいいですね!

e-69小雪まま
痛みはほとんどないんだけど、体がナナメってるのぉ~
無理してると、夕方は疲れてくるし~
腰痛関連の地元情報あったら、参考にさせてね~
おお~いよいよ名古屋場所だね!
もしかして・・小雪ちゃん連れて来られる?

e-69紫苑ママ
そうそう、時にはパパの早朝ランに付き合えない時もあるよ!
しばらく大阪のカフェまで行けそうにないなぁ・・・ガクッ

パパさん、素敵♪

パパさん、単独でロシェちゃんとくるぽんのお守りしてくれるなんて
素晴らしい(TーT)
うちのロールぱぱに爪の垢送っとくれ!!
パン一口食べて、写真撮るのを想い出すとこもポイント高いわ!
でも食べる前だったらもっとポイント上がったのになー くぅ 残念!
ところで腰、大丈夫?
今もしかしておばぁさん歩きとかしてる?(笑)
ジョナさんの腰が早く治りますよーに!と昨日(七夕)短柵(字違くね?)に書こうと思いうっかり忘れてたので 来年まで腰痛持ち越したら?ジョナさんの快復を是非短柵に書かせて貰うわ(^m^)P
お大事にね★ってか早く治してね!

おはよう~
琵琶湖から、腰痛続いてるんだね。一度やっちゃうとしつこいからね。
気をつけてね。早く良くなれ~~。
おいしそうなご馳走、ヨダレが出ますわ。パパさん優しいし、いいねぇ~
ロシェクルちゃんしあわせ。(^^)

e-69ローズまま
パン全部食べてから気付くよりいいから、これでも良しとしよう~
ロールぱぱは、姉妹にお守されてる方だな!けけけ
腰?もしかしておばぁさん歩き・・・認めたくないな・・・
でも傍目にはそう見えるかも~夕方になると伸びません~
来年の七夕まで待てるかぁ~自力で治すわ!

e-69ジュンママ
一度やったら、こんなに早く癖になるとは・・・
普段、足腰が鍛えられてないって事かな~
休日になるとロシェクルはパパのストーカーになります~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク