

先週ネタですが

この間のカヌーの動画です。
めちゃ画像悪いけど見る?
タイトル「救助してやー」 出演*薙まま・凌・ティナ


短いけど・・・
タイトル「水難救助犬」 出演*2号 エキストラ*くるぼん・ロシェパパ



先週先代犬「ジョナ」の命日だったので
スリードッグベーカリーでパパがお供えを買ってきたのよ。
200806 繝悶Ο繧ー逕ィ ・匁怦 006_convert_20080628155122ジョナにお供えしたら

200806 繝悶Ο繧ー逕ィ ・匁怦 005_convert_20080628155318ロシェクルのお腹に入っちゃいました。

200806 繝悶Ο繧ー逕ィ ・匁怦 010_convert_20080628155704
ジョナの代わりに食べたんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ジョナは先代犬の名前だったのですね
今は元気なロシェクルがいるから先代君も安心ですね
ところで腰は大丈夫ですか?
近い内にルイスちゃんの歓迎会でもやろうかと思うのですが
場所は高蔵寺でもいいかな?
詳しくは後ほどメールで

こんばんは~

やはりそうでしたか。私もラト&レインママですが、ニックネームはジュンママでいきます。
ジョナさんのブログがきっかけで2代目レインとめぐり会うことができました。きっとジュンがそうさせてくれたのだと思います。
ロシェちゃんもクルークくんも私の予想通り、いい子でした。これからも仲良くして下さいね。ハス仲間に入れてもらってうれしいよ~

あ、復活してるー

大丈夫?だいぶましになった?ティナ家のDVDに、ジョナさんがくるぽんを止めてるとこ映ってたからこれが原因かな?と思ってたらそうやったんや・・・すんげー力たもんなぁ・・・男の子はよー。ったくよー。
ティナ家のDVDは預かってるから、来月渡すね。
ほな、無理すんなよ。ジョナちゃんのお供え、私達にもおすそ分けいただいてありがとー。

薄曇りの様ですが琵琶湖満喫出来て良かったですね。
ハスがこんなに泳ぎが上手なんて(o^-^o)
ライフジャケットも様になってるしъ( ゜ー^)イェー♪
さすがですね。

ジョナさんのネームは先代からの受け継ぎだったんですね。
とても凛々しい綺麗なお嬢様だったんだ。
改めてご冥福お祈り申しあげます。

ロシェちゃん、クルーク君 お下がり美味しかったかな?

e-69けんけんさん
先代ジョナを、まんまHNにしちゃいました。
腰の心配ありがとう。腰痛持ちはトホホですね・・・
日にちさえ合えば、高蔵寺でも何処でもです。

e-69ジュンママ
ジュン君とロシェが似てると言う事でブログに遊びに来て下さったのも
何かの縁でしょうね!
A ・バンブーでレインちゃんに出会えてよかったね~
美原でたくさんお友達作ってね!
同じお里ですから、これからもよろしくです。

e-69薙まま
あっ~!DVDに私が引きずられてる所写ってた?ふふふ
ありがとう~来月会うときにでもDVDよろしくねー
今日カイロ行ったら、骨盤が歪んでるって・・・立ち姿はナナメってるし~

e-69バジルママ
ライジャケ決まってるでしょ♪
名古屋では雨ザンザンだったらしいけど、琵琶湖では大丈夫だったよ!
ジョナのお供えは、くるぼんはあっと言う間にがっつりですわ~!
ロシェは1個1個丁寧に食べるからお上品でしょ!えへへ
欲しがるくるぼんに見せびらかす様にゆっりとね・・・

ぶぶっ!薙まま半分沈んでるやんか~
凌ちん、遠くからでも不安げな様子がよ~判るでv-91
薙ままはもちっとオーちゃんママみたく体力つけなーあかんな(笑)

あははっ!!(>▽<)

2号君の水難救助犬、映画みたいや~ん
それに比べ・・・もう1本の方は(>▽<)
あ あ 後で薙ままのリベンジが恐いのでノーコメで(汗)

先週はジョナちゃんの命日やったんか
美味しそうなお菓子、ジョナちゃんの代理で食べるロシェちゃんと
くるぽん ラッキーやったね♪
ジョナちゃんも可愛い妹、弟の腹に入ったのなら文句は言わんだろう
何回忌になったのかな?

すごい☆
前回の記事も含めてワンズはみんな余裕の表情ですね~。
必死なのはカヌー漕いでる人間たち?!(苦笑)
クルークくんも元気になって良かったです☆
早くまた会いたいなぁ~☆☆

e-69アレパパ
凌ちん、不安そうにオロオロしてるに見えるよねー
ママと一緒に乗ってるのに~
オーちゃんままなら、ずんずん沖まで行ってしまうかもね~

e-69ローズまま
2号くるぼん兄弟は泳ぐの苦手なの。
この日は不本意にも湖に飛び込んでしまったからね。
ジョナは七回忌になるの~
ジョナが亡くなった年に半年後にロシェが生まれたのよ。

e-69さくらさん
今度はドッグラン以外でも、わんズと一緒に遊びませんか?
セリカちゃんなら、カヌーに乗ってるより泳いでしまいそう~
こころちゃんは、きっと先頭に立っているかもね!
雨だとお出かけもままならないね!暑いのも困るけど・・・
早くこころちゃんとくるぼんの迷コンビ見たいよ~

琵琶湖楽しかったです~♪

腰大丈夫ですか?
琵琶湖では色々ありがとうございました~
お土産にいただいたクッキー、すももが大喜びでオシッコいくときも持っていってました・・・
有難うございました~
2号君の救助犬、格好良かったですよね~
その時のニコニコのロシェぱぱが素敵でした。
又遊んでくださいね。

e-69すもも姉
腰のご心配頂いてありがとう~
クッキー喜んで食べてもらえて良かった!
でも手作りささみにはかなわない、ロシェクルの食い付きが違うよ!
すももちゃんも、救助犬出来ちゃうぐらい泳ぎが上手だったね!
また遊んで下さいね~


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
