琵琶湖でカヌー

関西人とカーメルビーチでカヌー遊びですよ!
なんとなく怪しい空模様にもかかわらず、関西組はすでにみんな到着!
200806 ブログ用 6月 024雨でもカフェが予約してあるからね・・・

200806 ブログ用 6月 008

はじめましてのレインちゃん!と、さぶちゃん200806 繝悶Ο繧ー逕ィ ・匁怦 013_convert_20080624163224
紫苑くん&さぶちゃん
200806 ブログ用 6月 014

さぶちゃん、かっこいい~
200806 ブログ用 6月 011

めちゃ早い、ランチして・・・(パスタ写ってないし~)
200806 ブログ用 6月 003
みんながランチ終えた頃に銀パパが来ましたよ!
パパのカヌーは空気シコシコ入れるだけ!
準備出来たんだけどな・・・200806 ブログ用 6月 039
銀パパの新品カヌーは説明書見ながら組立て~!大変だぁ・・・
汗だくだく・・・200806 ブログ用 6月 037
         でも、さすがにかっこいい~!
では、カヌーの場面は後にして、水遊びをしてる様子です。
200806 ブログ用 6月 026

すももちゃん泳ぐのじょうずだね。200806 ブログ用 6月 127

ティナちゃんも~200806 ブログ用 6月 148
レインちゃんのお姉ちゃん
200806 ブログ用 6月 147

お待ちかね、カヌー犬登場!200806 ブログ用 6月 063
ロシェいきまーす!
カヌーが大好き!200806 ブログ用 6月 075
次くるぼんいきまーす!
よっ!かっこいいやんけ200806 ブログ用 6月 051
           ズームなので画像悪いわ~
200806 ブログ用 6月 056
今度は銀パパのカヌーを借りて
さすがカヌーが違うとスイスイ200806 繝悶Ο繧ー逕ィ ・匁怦 097_convert_20080624170530

パパ早いねー!200806 ブログ用 6月 113
ここまではロシェ&クルークでした!
みんなのカヌー姿です。と言っても、写真撮れてないです~
凌&薙まま200806 ブログ用 6月 124
遅くて流されていますよ!
バルス&紫苑パパ200806 ブログ用 6月 129
紫苑パパ、まるでカヌーイストみたい!
銀次・ロシェ&ロシェパパ200806 ブログ用 6月 090

くるぼん・2号と兄弟船!200806 ブログ用 6月 138

バルスちゃんとレインちゃん200806 ブログ用 6月 161

もっちーとロシェパパの二人乗り200806 ブログ用 6月 151
向こう岸まで行けばいいのに!ぷっ(ズームいっぱいでボケてるわ!)
みんなお疲れさま!集合写真撮ってドッグランでちょっとあそんで解散~
関西組は集合も早いが、解散も早いな・・・「渋滞はいややねん!」by薙まま
みんなと解散して、我が家は対岸にあるカフェへ!
200806 ブログ用 6月 183
おやつタイム過ぎたから貸切ー!
店内は広々だよ200806 ブログ用 6月 173
みんな来ればよかったのに!
チーズケーキ200806 ブログ用 6月 179
うまうまだったわ~
200806 ブログ用 6月 178
くるぼん、わんこ用のもちもちパンもあるからね!
ドッグランもあるよ~200806 ブログ用 6月 189
2階は貸切できるから、今度はここでオフ会しようね!
雨覚悟で行ったけど、ずっと薄曇でよかったね~ああ、楽しかった!
今度はどこ行くー!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまぁ~

日曜はありがと~。雨が上がって良かったわぁ。
でも、おいてけぼりにしてごめんやで~。へっへっへっ。
お?オフ会場所決定?楽しみにしてるね。ラン付きカフェは助かるよなぁ~。対岸かぁ・・・ふむふむ。渋滞は避けられそうな場所かしらん。
ま、また遊んでくだされ~。

スイーツもうまそう。

ああァァァーーー

ココのカフェ、、ネットサーフィンで見つけて。。行ってみたいなァ~って
思ってたトコやわ。。
ランは広かった!?
って言っても。。かいボンに広さはあまり関係なさそうやけど・・・
さすが、遊びに関しては天気も味方につける遊び犬の集まりや!!
恐れ入った!!!

ええなーカヌー犬
今度は是非動画で見せて下さい★
皆それぞぞれのマイカヌーなのかな???
すげえーセレブの湖遊び(笑)

イや~楽しそうな休日だったねv-354
この位の雨、まして水遊びならかんけ~ないかv-446
ランチもスイーツもめっさ美味そうv-271
くっそー、いいな、いいなぁ~v-401

対岸のカフェ~♪

野暮用欠席したけど…対岸のカフェを知ってたら待ち伏せ出来たかも♪
そこはカヌー&スイミングはありかな?

コメントありがとう

いつも、つたないブログを見ていただいて、沢山コメントをありがとうおざいます。
ロシェママが昨日から、又腰痛になってしまって、今は安静にしています。しばらくコメントにお返事ができないと思います。
申し訳ありません。

ありゃ。まァァ~~

珍しくろしぇパパ登場かァ!?って思ったら・・・
ジョナさん、腰痛再発か。。。大丈夫~??
とるモノはとってるんだし。。遊ばなアカンし・・・(笑)
気をつけるんだよ。。。辛いね。。腰痛持ちは ふっi-240
けど、優しいなろしぇパパは・・・誰かに見習って欲しいわ。
デキ夫の『(良妻賢母)良夫賢父』講習やってくれッ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ぎぇぇぇぇー

大丈夫かいなぁ~。今度はままかい・・・ロシェパパには何も起きませんようにっていうか、神様ー、もうロシェ家は簡便したってー。
可哀想すぎる・・・ジョナさんお大事にね。ロシェぱぱがんばってー。

ご心配かけ続きで・・・

e-69薙まま~かいmam~
ごめんごめん、またしても不注意・・・・原因は立て続けにあったんだわ~
琵琶湖でくるぼんに湖に引きずり込まれそうになり、必死で止めていた時
少しヤバ~って思ったけど、この日大丈夫だったしぃ~
次の日からくるぼんとロシェのシャンプーがあるから、中腰で2頭分の
ブラッシングを続けていて、腰に負担かけてたんだと思う・・・
なんとかぶざまな格好で歩いております。
カフェねー前は美山にあったんで、ギグレースの人達が集まってたよって!
なんか親近感わいてきました。
今度は行こうね!

e-69アレパパ
去年の西湖カヌーは台風に祟られたね!
今度は琵琶湖までカヌーしにおいでよ~
こっちが雨でも琵琶湖は雨になってないんだよね~

e-69小雪まま
名古屋組の銀パパは違うルートで帰ってしまったからね!
小雪家がいたら一緒に茶しばきに行ったのにねー!
今度はジモハスで行く?

おっと・・・

e-69ローズまま
飛ばしてしまったわ・・・すまん!
カヌーの動画な・・・時間あったらそのうち~
カヌーはマイカヌーだよ!
ちなみに銀パパのカヌーは、我が家の3倍するらしいでぇ~
誰かカナディアンカヌーに乗せてちょ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク