

ひさびさなんで

しばらくブログをおさぼりしている間にブログネタが溜まりましたよ~
と言っても、ごくごく普通のネタですが・・・

先先週土曜日、くるぼんがドッグランに行けない間に瑠璃ちゃんと会いました。
200806 ブログ用 017
瑠璃ちゃん、乳腺種の手術をしたんだよ~
でもね、またまた手術するんだよ・・・瑠璃ちゃんがんばって!

先週日曜日はパパが会社のゴルフコンペ~
200806 ブログ用 020
ママとの~んびり過ごしたよ!
200806 ブログ用 032
いつも時間がなくてブラッシング出来なくってぇ~
暇なんで・・・200806 ブログ用 038
おおっ・・・出るわ出るわ
お腹を向けて抵抗かい!200806 ブログ用 036
特に毛ぶきの多いロシェ!めちゃお手入れを嫌がります。
ところで・・・虫さされ??? たまーに、ここが膨れるの~みんなもこんな事ある?
200806 ブログ用 023

おっと・・・これって、いつの写真だっけか・・・?
お散歩コースの菖蒲園が綺麗になったので

IMG_8362_640.jpg
チワワのマメちゃんとレナちゃんも
IMG_8375_640.jpg
可愛い!ちっちゃい!
並ぶとこの違い~IMG_8365_640.jpg

昨日は久しぶりに、くるぼんとドッグラン♪
途中で会ったお友達から、ランにブラックのハスキーがいると情報!
200806 ブログ用 044
でもブラックはいなくて、平日にめずらしいリーフ君だった!
わずか15分程前に帰った後だったそうです~会えなくて残念・・・
200806 ブログ用 045
逃げ惑うリーフ君・・・苦手な子は自分より小さい↓この子です。
チベタンテリアのアンディ君200806 ブログ用 041
ロシェが遊べる唯一の小型犬、大型犬もへっちゃら~だからリーフ君に強いんです!

以上、くるぼんが回復してからのブログネタでした!

そうそう、ここで華姉情報!S.ハスキーが出てる映画出来ました!
「ジャージの2人」です!
主人公の飼い犬として出てるらしい・・・クロード君は犬橇大会にも出場したよん
撮影場所も北軽井沢オフ会がある、浅間山の自然の風景ですよ~ん♪
内容はともあれ、ハス仲間必見!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

ジョナさん、映画の紹介ありがとうございました!
私が遊びに行ったときはまだクロード君はいなかったんだけど、
何だかまったりした雰囲気に合ってそうですね!

クルーク元気になってよかったね。
華も今毛がどんどん抜けています。
暑くなってきてかわいそう・・。

こんばんは
スキンが変わりましたね
先週の土曜日はてつも大高にいたんですよ
リーフくんに会えました
ちょうどジョナさんがコメント入れてくれてた時間帯ですね
メール入れてお呼びすれば良かったかな?

ネタが沢山あってええなー

おーぉ、瑠璃ちゃんってあの瑠璃ちゃんか~
乳腺腫は未避妊の子が多いよね(--;
うちのアリスも乳腺腫だったが高齢なのでアクセサリーのままやったわ(涙)・・・
頑張って、良くなるといいね!!

ロシェちゃんの鼻に力こぶが~ぁ
鍛えすぎなんかぁああ!!!
バトルも程ほどにせーや、って違うのか(^^;
虫かい、ならキンカン塗っとけ!とも言えないしな

映画、なんかおもしろそうーやんけ♪
でも公開場所が限られてそう・・・ふっ
あっそうそう、ロシェくるブログ入るのにわんばとるから来てるわたひ
リンクさせてちょ★


おっ!モデルチェンジだなv-10
ロシェ姉御、結構のんびりやさんかい?
あんまり鼻の上は蚊に刺されんじゃろ?
明日から暫くは梅雨空になりそう~v-279

e-69華姉
ハスキー情報は見逃せないねφ(..)メモメモ
クロード君に会いに行ったの??? 華姉行動派だからなぁ~
くるぼんの心配ありがとう~すっかり元気さ!
名古屋は蒸し暑いから、華ちゃんが夏ばてしないといいね!

e-69けんけんさん
先週の土曜日はロシェクルはドッグランをスルーして
外の芝生で遊んでおりました!
メール頂ければ寄ったのに~あれ?コメント入れてた時間でしたっけ?
けんけんさん、いつでも壊れて来てください!

e-69ローズまま
乳腺はまず片方全摘・・・2ヶ月後に片方全摘です。今頃してるかも~
片方だけで40針も縫うそうです・・・ひぃ~
まだ若いのに乳腺腫なんてね・・・だから今の内にかもね!

鼻コブは何だろ~?
こんなとこにキンカン塗ったら目がスースーするやんか!
映画の上映場所が少ないね・・・DVDまでお預けか?

いつでもリンクどうぞ~♪

e-69アレパパ
鼻づらは虫に刺される事ない?じゃあ~あのコブはなんだ~
30分もすれば元に戻るけどね~
くるぼんとバトルした時に、牙でも当たったンやろか・・・?
オーダリは出現したことない?

あれ?もしかしてリニューアル!
いいなぁ、サクサクリニューが出来て。
私なんか。。。(^▽^;)

ロシェちゃんもクルーク君もしっかり抜けましたね。
2ハスだと大変でしょ。
でもジョナさんの頑張りで2人は涼しくなったんだもの。
お疲れさまでした。

大高今でもワン混み凄いですか?
最近なかなか行けなくて、近所のグランドでポパイだけノーリド。
本当はバジルも思いっきり走らせたいんだけど。
早く梅雨が開けて涼しい秋になって欲しいなぁ。

e-69バジルママ
ブログは楽ちんだね。
気に入ったのクリックすればもう貼れちゃうよ~
アンダー、これはほんの一部!まだまだ抜けてるよ~
2ハスぶんの抜け毛が、いたる所に吹き溜まりになっております。

土日のランは少し多いです。
暑いので夕方が狙い目ですが、やぶ蚊が多くて・・・
早朝ランが気持ちいいですけど、駐車場が入れないね!

最近…

むしむしと、いやぁな日が続いてますねぇ。カンは皿だけでなく、専用扇風機が回ってないと「ついてないぞぉ!!!」と言わんばかりに、スイッチを叩くようになりました(^_^;)
こっちは変な天気も多くて、急な土砂降りも多々、こないだはデッカイ雹が降ってきて、びっくりしました(゜Д゜)へっぽこカンは、その度にヒンヒン言いながら膝の上に乗ってくるので(-"-;)まだまだ毛、抜けますよねぇ。ブラシ・ほうき・コロコロが手放せません。その状態の毛むくじゃらに乗られるので、こっちはたまらん(>_<)って感じです。
瑠璃ちゃん、手術したんですねぇ。うちの先代もそうだったけど。また元気になった瑠璃ちゃんに遭遇したいなぁ。

e-69RINさん
コメント頂いていたの気が付きませんでした。
扇風機のスイッチを叩くなんてすご技ですね!
あらら・・・雷さんが恐いのね!抜け毛がひどい時に近寄られると
凄い事になってしまいますよねー!コロコロがどんどんなくなって行く!
先代ちゃんも乳腺種になったのね・・・瑠璃ちゃんも大変だね。
でも、悪くならない様にする手術だからしかたないね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
