どうしちゃったのかな?

先月末にクルークが下痢と嘔吐
CIMG2600(1)(1).jpg
獣医さんで注射2本打ってしばらく様子をみる事に
CIMG2583(1)(1).jpg
医者からもらったこの治療食・・・食わん!ロシェまでも食わん!
なんで治療食なのに食いつきが悪いんや!(薙まま風)
先生に言うと、他の子は喜んで食べるのにと不思議がってたけど・・・
CIMG2594(1)(1).jpg
しかたないので、市販の流動食とか離乳食を混ぜてやったら食った!
でも3日目に嘔吐!またまた注射2本打って絶食して様子見る事に~
CIMG2586(1)(1).jpg
元気がないのはまともに食事してないから?
でもすこしづつフードの量を増やして、食欲はガツガツ行くけどだんだん元気がないの・・・
食欲あるのに元気がないのは何?
もう一度医者へ行くと、心臓が不整脈を起こしていた。
心電図には薬物中毒で起こる可能性の波形らしい・・・なんで?
医者にゴキブリ団子とか除草剤の可能性など問われたけど・・・思い当たらないし~
血液検査の結果はつづく・・・・

ひゃ~中途半端に書き込んだままで説明不足でした~
コメント下さった皆様!ご心配かけて申し訳ありません!
上記の状態は先週までの様子で、すでに元気です!励ましありがとうございます。

血液検査の結果は・・・
毒物の可能性もありえる様な気になる数値だったものの、薬物・毒物ならもっと
肝機能の数値が上がっているはずだって~
でも発症から一週間経過して血液検査した訳だから、早く検査してたらもっと
上昇してたのかもしれないね。
まぁ、とにかく元気になり、一週間で2kも体重が落ちたけど、今は1K増えてます。
ご心配をおかけしました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

大丈夫?
心配だねぇ・・・(>_<)
せっかく足がよくなってきたのに、なんでなんで?
早く元気になるように、祈ってるね。

なんでぇ…

クルぼん~(/_;)
どうしちゃったん…
こないだは…すももちゃんが突然だったし…
日曜日元気な(すももってたけど)生すももちゃんを見て安心した…でも原因が解らない時って不安だよね…
早く元気なクルぼんに戻るの祈ってるからね♪

お大事に

クルーク君が下痢と嘔吐!?
先月末からですか。
どうしちゃったんでしょうね。
早く、よくなりますようにお祈りいたします。

心配です...

クルーク君大丈夫ですか?
原因が分って、早く元気になりますように...

NoTitle

クルーク君、心配です。
元気な?をいっぱいみたいよ~
原因がわかって、治療できるといいのに。
早くいつものクルーク君になりますように☆

不整脈

くるぽん、大丈夫かー?????
足の方はかなり良くなってきたみたいなのに
今度は不整脈?
ワタシも不整脈持ちなんだけど、気持ち悪いのよ
くるぽんも症状出て辛いんだな!
可哀想に、なに食べたんだろー?
散歩中、知らない間に除草剤ついた草舐めたのか?
早く原因を調べて貰って快復する事願うよ★
食欲があるのが引っかかるね
頑張れー

ありゃ!?

クルぽん、大丈夫かいな??
ロシェぱぱの心配そうな顔が浮かぶよ・・・
季節の変わり目!?んなコトないか・・・でも、そんなコトであって欲しいね。。
早く「何が!」がわかって元気になってくれるのがイイね。
こんなとき、バウリンガルもどきで「ココがしんどいの・・・」って
言ってくれればって思うよ。。トホっ

NoTitle

クルーク君キツそうですねぇv-393
原因が早くわかると良いのですが。
早く治るように、海璃のチョ~元気をそっちまで飛ばしておきますわ~v-344

お久しぶりですみません。
ようやく龍の数値が安定してきたら、今度は私がダウン中です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ち直してよかったねo(^-^)o

原因がわからないのが、1番やっかいだよね。
不整脈も、なんで??って思うよね。
今は元気になったとの事、安堵しました。
治療食って薄味で、マズそうな印象がある。
ロシェおねーさまのお口に合わないのは、納得ですわん。

ご心配かけました!

e-69フィービーさん
ありがとう!すでに元気にしてるよー
今年のくるぼんは厄年か?

e-69小雪まま
そうだったね、すももちゃんも~
原因不明だからやっかいなんだよね・・・
お医者さんにも説明できないし~
でも、もう大丈夫だよーありがとう~

e-69ムーンライトさん
先月末からだったから、下痢と嘔吐にしては
長かったよね、もう元気です!ありがとう~

e-69senさん
ありがとね、原因はいまだ不明のままだけど
とにかく元気になったよ~

e-69茶々丸まま
ありがとう~心配かけてごめんね!
病気の時もいっぱい??出てたよ~
今はいつものクルークになったから大丈夫だよ!

e-69ローズまま
不整脈って辛いんだねー!
一時期で済んだ様だけど、何でこんな事になったかは
不明のままだけど~
食欲も元気もあるから大丈夫だよ~ありがとう
ローズままも無理しないでね!

e-69かいmam
心配かけましたーありがとねー
そうだね!ここが痛いとか気持ち悪いとか表してくれる
バウリンガルがあるといいね!
盗み食いしたり、毒物を食べると警告ランプでも点くといいなー

e-69ぱんださん
ありがとう~海るんの元気うけとったよ~!
原因はなんだかわからないけどもう大丈夫!
パンタ゜さんも、季節の変わり目は気を付けてね!

e-69きゃんみるさん
続き以後読んでもらえたのね~ありがとう
不整脈起こす程のもんって、いったいなんだろね~
薬物中毒らしいんだけど、いったいどこで毒物を・・・
治療食はロシェも食わんから、病気になったら食わす
のに四苦八苦だわ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク