

我が家へようこそ!

さてさてジモハス達と別れて、薙家とセリ家と小雪家は
星が丘テラスにあるドックガーデンカフェへランチしに行きました。
200805常滑 039
ここで華姉&華ちゃんと待ち合わせ!
200805常滑 045
華ちゃんとロシェが食い物でちょっと喧嘩!
200805常滑 040
ランチの中身が気になるよ~
200805常滑 044

お腹いっぱいになったところで、今日は我が家のリフォーム先へ・・・・

いえね~去年の冬にとっくに完成してたのよねぇぇ
お正月明けにでもお引っ越しの予定だったのにぃ~
正月早々くるぼんの足の麻痺・・・これは付っきりの介護が必要だったし~
私のギックリ腰でお引越しどころじゃなくなってぇ・・・・
くるぼんの足の回復と共に犬橇大会とギグレースと旅行が重なり・・・・
まだ引っ越せずにいたのよ・・・・
前からリフォームが完成したら遊びに来ると約束していたからね!ご招待しました。
豪邸豪邸と薙ままブログに書いてるけど、築25年は経ってるのです~
とりあえず何もない我が家なんです!んじゃ~ローズママが期待している様なので
自慢ですけど外観はこんな感じで・・・・
cw1.jpg
執事のセバスチャンは今、薙家にアルバイトに行ってます。
時々室内で迷子になったりしますけど~


庭なんか、洋風の建物に純和風の庭園でして・・・なんともバランスが悪くて・・・
今は亡き父が日本庭園にするんだと譲らず・・・・
suizenk01.jpg
ロシェとクルークを庭に放すと3日くらい帰って来なくってぇ~

はっ・・・気を取り直して
200805常滑 052
まぁ・・中ではこんな感じでくつろいでもらいました。
IMG_8348_640.jpg
生活してないから何もそろってなくて、引越し荷物も箱の中に詰めっぱなしのまま・・・
この日の必需品はどこへやったらのやらと頭がパニックにぃ~
なんだかみんなとゆっくりしゃべった気がしなくて・・・
なにもおもてなし出来なくてごめんねー!
次回来る時は大丈夫だと思うから、また遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!?

今回は金の鯱も画像はないのん??v-8
私ゃスネてるからね!
豪邸イヤ・・・シャトーに行けなくて!!
庭には、ハスキーと馬がウロウロしてるそうな・・・ぷっ

星が丘のドッグガーデンも行きたいッ!v-40

見たでー

薙ままんとこで見たで~
築25年?ほんまかいな…
まるでショールームのようだv-258
白いタイル、いいな…
うちはタイルあかんからアルミプレートや、ふん!v-355
今度、爆走しに行きたい…

あーびっくらこいたぁ

ディズニーランドみたいなシンデレラ城の写真を見て
あれがリフォームハウスかい!!と間に受けてしもうたわワタシって以外と騙し易いやろー ちっ

それにしたってデカイ家やないか~ぁああああ
うちもロールパパを執事として、いや一家総出で執事希望するよ(笑)

ご招待しますわよ~ん

e-69かいmam
よくってよ~いらしてぇ~
パンがなければお菓子を食べれば・・・ちゃうわ!
なにもおもてなしできないけどぉぉ~
金の鯱?純和風やんけー!

e-69アレパパ
今は何も置いてないから広ーくみえるのだ!
タイル敷きはワンコの為よん!
冷え冷えで気持ちいいけど、冷え性の私には冬は辛いかも~

e-69ローズまま
ローズままがいらした時は、バックに花火打ち上げますわよ~
お城、でかいでしょ~!お掃除大変よ~ぉほ~ほっっっ!
んじゃ~ローズ一家はメイドさんだがね!

関東や関西のへお出かけの際は、中間のお休み処にご利用してね!

あかんあかん

ジョナさん、かいmamを甘やかしたら住み着くかお嬢を置いて帰りよるで~ いやぁん私も養女にしてぇ~。
しかし、城といい庭園といい、画像うまいこと探したなぁ。
天晴れ!!で城のバックで花火といえば色気ねずみがお出迎えしてくれるんかな?中国の色気ねずみは嫌やでー。
今度またAPITAで買い物しよな~。道わかるから一人で行けるねんっ。あのヘレかつサンド、ごっつうまかったで。
あ、日曜はもりだくさんの接待ありがと~。
双子が並んで嬉しかったわ~

NoTitle

星ヶ丘テラスのドックカフェ、営業してたんですね。
以前から興味はあったんですが今だ出掛けておりません。
な思った以上に広いスペースなんですね。
いつかバジル&ポパイと行ってみたいなぁ。

ジョナさんのお家豪邸じゃないですか!
外観がシンデレラ城でお庭が皇居並み!
ロシェちゃんもクルーク君にも最高の環境ですねo(*^▽^*)o
お引っ越しって荷造りより荷物を片付けるのが
一番面倒なんですよね。(私3回経験しました)
後で腰にきますから無理しないでゆっくり荷解きされた方がよいですよv(*'-^*)b

名古屋に大木先生がいらっしゃいます!

ジョナ さん。
「キラ星たちのレクイエム」にご関心がおありなら国際セラピードック協会にあります。
http://www.therapydog-a.org/goods/goods.html
(私は3年前にネットで購入しましたが、その時の相場は古本で7000円でした)

なんて、素晴らしいお宅なのでしょう!
ふと、大木先生がジョナ さんのお宅を訪問なさっているところを想像してしまいました。
今年の秋、名古屋で大木先生直接指導の「犬の訓練会」が開催されることをご存知でしょうか?

NoTitle

e-69薙まま
e-69バジルママ
しまった!惑メールを削除しまくってたら、私のコメントまで消してしもうたわ~
だいぶ前にカキコしたんで、もうすでに読んでもらってると思ってます~

NoTitle

e-69dannke婆
引越しは近所だよ~
ええっ~dannkeんちも引越しするのぉ~?
しかも他県?じゃあ大高で会えないのかな・・・

e-69ムーンライトさん
情報ありがとうございます。
すでに聴講者がいっぱいで、申し込み終了しておりました。
今後、名古屋でのセラピードッグの活躍を期待したいです。


大木トオル先生の訓練会、まだ参加できます

ジョナさん。
大木トオル先生の「訓練会in名古屋」は10月13日です。
担当者に問い合わせたところ、まだ定員に達していないそうです。
ただし、考え中の方が多いようですので、ご関心がおありでしたらお早めに。
下記のブログの方が私の友人で、この訓練会の(お問い合わせ先)です。
私もコメントを入れています。
http://ahuranike.blog102.fc2.com/blog-entry-33.html#comment538

銀座にある国際セラピードック協会にはブラニガンの大きな写真が掲げてあるそうです。
大木先生は、訓練会へのハスキーの参加をとてもお喜びになるだろうと思います。
お友達とご一緒に如何でしょうか?

NoTitle

e-69ムーンライトさん
そうでしたか、ありがとうございます。
ただ、10月連休でお出かけの計画をしています。
我が家は無理ですが、ドッグランのお友達に伝えたいと思います。
なんと、ドッグランと訓練会の場所が近所なんです。

ありがとうございます

ジョナさん。
ありがとうございます!
大々的にPRしていないので、この訓練会をご存知の方は少ないと思います。
大木先生の直接指導を受けられるチャンスは名古屋では初めてです。
是非、お友達に宜しくお伝えくださいませ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
