

常滑にハスキーⅡ

昨日の続き・・・ハスキーズの楽しい姿を見てね!
走る姿は美しい~
IMG_8181_640.jpg
いやっほっっっ~!
兄弟で!200805常滑 006
こころちゃんの心の中はハスキーです!
IMG_8284_640.jpg
                       この二人めちゃ激しい・・・
もしかしたらロシェより女帝かも200805常滑 004

リーフ君はやさしいなぁ~
200805常滑 024
バジル家のむすめポパイちゃん
名前は最強なんだけどな~IMG_8280_640.jpg
                  降参のポーズがキュート!
バジルお兄ちゃんが心配そうに見守っています。
IMG_8246_640.jpg

こちらのお嬢さんは・・・
小雪姫だがや~IMG_8291_640.jpg
凌くんがクルーク狩をしてると必ずロシェが加勢するの~
なんちゅう姉や・・・IMG_8314_640.jpg
さてさてハスキーに絡んでない子達は・・・
てつ君、大人しい子がいいんだね~IMG_8245_640.jpg
ももちゃんも常滑の常連さんだから、いつでも会えるよ!
IMG_8321_640.jpg
                 こちらでもハスに絡んでない子が・・・
スピカ君も~IMG_8273_640.jpg
オイオイ、せっかくハスまみれなのに・・・ハスキー同士で
ダンスもしなきゃIMG_8317_640.jpg
                この体格差・・・・
IMG_8287_640.jpg
セリカちゃんは、いっぱいみんなと絡んでいたから
写真に載るが多いのだ~IMG_8263_640.jpg
そろそろ電池切れのハスキーズ!
IMG_8336_640.jpg
ハスキー休憩中の間は
本日のベストショット!
こちらで目の保養をば・・・IMG_8265_640.jpg
一番早く電池が切れるのは、この子のはずなのに・・・
まだまだ・・・IMG_8338_640.jpg
       元気いっぱい~カエルさんも大好き!
IMG_8335_640.jpg
いろんな子がいて楽しかったよ~ジモハスお疲れさまー!
また遊んでちょ~よ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつかれ~

接待ありがとぉ~。ゆっくり名古屋を楽しめただがや~。
大満足の1日でした。ロシェぱぱとオソロォアイテムもGETしたしね~。ほんまにありがと~。
ジモハスの皆様、また遊びに行った時はよろしくお願いします。
次はその大高(?)のランに伺おうかな?
どーせロシェ邸に泊まるし~。けけけっ。よっろしくぅ~
今度はAPITAでせり姉とマイ布団買わなきゃね。ふ。

楽しそう~やないか~ぼけぇええええ

噂によると豪邸も建てた様で(>□<)
某サイトのブログを観て 慌ててこっちにも来たら
こっちには豪邸のアップがなかったか。。。 けっ

ロシェちゃん、くるぽんが凌君にやられてるのに 助けへのぉ~ ・・・・・・・
うちもルキアが敵?に襲われたら ローズは敵に加勢するんや(--;
良かったわー、仲間が居て♪
うちだけがおかしいんか?と思ってたけど ロシェ家もおかしかったんやな~(爆)

ジモハスが一杯だねー(⌒▽⌒)

up、お疲れ様ー。楽しんでみましたよん。
こころちゃんはタフだねーv-42シバリアンハスキーみたーいv-238
ロシェ姉、凌っちと一緒に狩る姿、頼もしいわー。

NoTitle

e-69薙まま
大阪からお疲れ~!
なにもない我が家、なんにもおかまいしませんで~
生活しだしたら、突然来るなよ!
大高のランね!6時過ぎな誰もいなくなるからOKだよ!
今度はお泊りセット用意して来てな~

e-69ローズまま
ちゃう!豪邸建てたんとちゃうでー!
ボロ家をリフォームしたんだよ~

凌く君がくるぼんと絡んでると
必ずロシェ姉がやってきてくるぼんを引き倒すのー!
くるぼんより凌ちゃんのが弟かもね~
しっかし家では、くるぼんをひっくり返せないんだよ~

強い方へ加勢するのは卑怯だけど、生きていくにはこれしかないやろ~
したたかな姉達や・・・

e-69きゃんみるさん
こころちゃん、可愛いでしょ~
あんな巨体にファイティング~なんだから!
このクルーク狩の動画が、うまく取り込めたら見てね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
