スポンサーサイト


常滑にハスキー集合!

関西のお友達、凌君と2号君が名古屋に遊びに来るってんで、
ならばご接待&地元ハスキーを集合させちゃえ~って事に!
大高のランに来てるハスキーズに声を掛けてみたら、快く参加してくれたの~
ありがとう~

集合時間より30分早く着いたら、すでに小雪家が!早っ!
大阪へ遊びに行っても、我が家より早く到着してるんだよね!
IMG_8168_640.jpg
ランに入ったら、シェルティーのイチロー君がいた!
イチロー君の相棒、ファング君もやって来た!このふたりは常滑ランの常連だよ。
IMG_8172_640.jpg
しばらく遊んでいたら、そろそろ集合時間!セリ姉の車が見えた!
IMG_8329_640.jpg
真ん中はロシェ、両脇が2号とくるぼん兄弟!よく似てるでしょ!
弟2号は兵庫県から来たんだよ!セリ姉遠くからありがとう~

この頃、ほとんど同時にみんなやって来た!
IMG_8204_640.jpg
↓セリカちゃんと同居犬の↑こころちゃんは大高ランの常連だよ。
IMG_8299_640.jpg
大阪の兄貴、凌くん登場!よぉ来たねーお疲れー!
IMG_8236_640.jpg
10ヶ月のリーフ君、今回は怖がらないで遊んでたよ。
IMG_8306_640.jpg
お誕生日を迎えたばかりのスピカ君~お祝い言うの忘れちゃったよー!
IMG_8208_640.jpg
大高ランではすれ違いの、今回がはじめましてのてつ君!
IMG_8242_640.jpg
2号とくるぼん兄弟で別のランで遊んでいたら
いつのまにか全員そろっていたよ。
IMG_8264_640.jpg
↑バジル君と同居犬のジャックラッセルのポパイちゃん!
IMG_8260_640.jpg
今回は地元ハスキーとの初顔合わせと関西のお友達のご接待のつもりでしたので
飼い主さん同士の交流もせずに、すみませんでした
次回改めてハスキーの集いをいたしましょう~
ジモハスのみんな、集合してくれてありがとう~♪

今日はここまでー!続きの楽しい1日の様子をお楽しみにぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

沢山のハスとワン子と会えてv-286、遊べて楽しかったです♪
パパさんが撮ってくれた写真のスピカもカッコ良くてビックリですv-237
ハスキーの集いをやる時には、嫌がられても行きますから!(笑)

お~ぉ~

私はその頃友達の結婚式でバタバタと…。いいなぁ、ハスいっぱいだぁ~。ハスが集まったら、笑いのネタには困らなそうで、絶対こっちのが楽しそう…うらやましいです。中部もなんとか集まるもんですねぇ。中部オフ会と大々的にやる時には、ぜひぜひ今日5才の誕生日を迎えた我が家のワンも、参加出来たらいいな。

NoTitle

なになにv-13
薙ままと2号くんだけやとおもったら、ジモハス召集かい!
流石、ロシェ姉御やな、後光がさしてる(笑)
ハスキー仲間で大爆走したんだね♪気持ち良さそうv-10

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした。
途中少し雨に降られて帰っちゃったのが残念でしたぁo(´^`)o
もう少し残っていたかったんだけどバジル&ポパイは老人とお子ちゃまなんで風邪を引いたらってパパさんが(^▽^;)
でも本当に楽しかったですv(*'-^*)b
バジル&ポパイ家あんなにいっぱいのハスに会うのは初めて。バジルが興奮しすぎるんじゃないか?とか
小さいポパイが皆さんの迷惑になるんじゃないか?って心配だったんですぅ。
皆さん大きな心で受け止めて下さって(^人^)感謝♪してます。
ホントありがとうございました≦(._.)≧
車に乗った途端に2人とも爆睡しちゃって(o^-^o)
それだけ充実した時を過ごせたんだね~ってパパさんと話してました。
又機会が会ったら誘って下さいね。
待ってますから(*'-'*)

NoTitle

案の定、こころがちょっかい出しまくって、完全にこころが悪いのに
そのたびにロシェちゃん&クルークくんが怒られ役になってしまってすみませんでした(>_<)
ロシェちゃんもクルークくんもちゃんと手加減してくれてるし、
こころの大げさな鳴き声は100%相手を怯ませるための演技なので気にしないでくださいね。
クルークくんとかより遥かに激しいセリカの攻撃を生後2ヶ月ちょっとの頃から受けてますから(^_^;

ロクにお礼も言えずじまいでしたが、
お誘いくださり本当にありがとうございました☆☆
とっても楽しかったです♪

たぁのしかったわ~♪

嬉し楽しの一日だったよ~♪
ThankYou~ですがね♪皆様にもこの場をお借りして~ありがとう~です♪
また遊んでね♪
小雪一家早いよ~ぱぱセッカチ~だからね…目覚めたら心は既に目的地のお方だがね~♪

ありがとうございました

先日はお誘いいただいてありがとうございました
ちょっと流血しちゃったけど、自分も本犬も気にしていないので
どうぞお気になさらずに
それよりも、すぐに消毒とか気を使っていただいて
ありがとうございました

セリ姉さんにもよろしくお伝えください

思っていたよりもたくさんハスがいたのでちょっとびっくり
ジョナさんの顔の広さと企画力に脱帽です

てつが本調子ならもう少し仲良く遊べたかも
(当日はいつもよりちょっと警戒気味でした)
あんまり暑くなる前にまた集まれると良いですね

お疲れさま

e-69senさん
お誘いしっぱなしで楽しんでもらえたかしら?って心配だったけど~
シェパちゃんと楽しんでたみたいで良かった!
今度は嫌でもハスキーと絡んで貰いますわよ!オーッホホホッ!

e-69RINさん
昨日お誕生日だったのね!5歳おめでとう~v-308
そうそう次回お誘いの予定に入れるので、シークレットで連絡先を教えてね!
リーフ君も刈谷から参加してくれたよ!
今回、瑠璃ちゃんは病気でお誘いしなかったの~

e-69アレパパ
いつも関東組と関西組のハス集合はいいなぁ~って見てたのよ!
でも集めればジモハスも多いもんだわ~!
今度紹介すっから、遊びにおいでー!

e-69バジルママ
少し居ただけで帰っちゃったから~つまんないと思ったよぉ~
でも、そうだよねー!バジル君の体調も考えないと~
ポパイちゃんも避妊手術まもないんだもの・・・・
これから暑くなってくるので、夕方にでも大高のランに遊びに来てね!
あっ、虫除け必需品だよ!

e-69さくらさん
いえいえ、こころちゃんは最強のお姉ちゃんに鍛えられてるから、ぜんぜん心配してないのよー
こころちゃんには良くても、小型のわんちゃんを同様に扱うとね~大変!
くるぼんが巨体を乗せたり、加減せずに噛むのはいけない事って判ればいいけど~
ちびっ子相手に・・・これが母として許せんのよー!
ロシェはちゃんと加減してるのが判るよ~さすがだわ。

e-69小雪一家
ありがとねー!小雪ままがジモハスに会いたい!
って言わなかったら、そのまま関西ズだけだったがね~
また誘うで来てちょーよ!
こんど宮城野部屋に遊びに行こうかなぁ・・
小雪ちゃん連れて、大高ランにおいでよね~

NoTitle

リーフの飼い主です。日曜日はお誘いありがとうございました!
今回参加したハスの中では一番の小僧だったんで、いっぱい遊んで絡んで
教育的指導なぞを受けて勉強してほしかったんですが・・・
うまく遊べなかったようです。(特に大きいハスキー)
ちょっと残念でした!

また、このような機会がありましたら、
是非、遊んでやってください








お疲れさま

e-69けんけんさん
何事もないとはいかなかったですね・・・
ちょっと油断してしまいました。
兵庫からの長旅で興奮していたのかもしれませんね。
今後は気を付けます。すみません~

企画力ですか~?そんなの全然!
大高ランが出来たおかげですがね~
ここで会ったハスキーズに声を掛けてみただけ~
ジモハスのみなさんのおかげです!
暑くなる前ですか・・・梅雨入りしちゃいますねぇ・・・
けんけんさんの顔だって、ハス集合しちゃうんじゃないかな~!

e-69セブンさん
来てくださってありがとう~

慣れですよ!慣れ!
自分より大きい子が怖いのかな・・・リーフ君十分大きいのにねぇ・・・
でも、セリカちゃんや小雪ちゃんが小さくて良かったじゃないですかー!
みんな大きい子だったら、誰とも遊べなかったじゃない~ふふ.
ハスキー遊びが楽しくなってくれば、どんな子とも遊べると思いますよ!
遊んでる事で教育的指導されますって!
どんどんハスキーズに慣れましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
