黒姫~戸隠へ

合宿最終日
茶々くんに食われるくるぼん


ダリ坊にもくわれるくるぼん


2008 GW 151

チェックアウト後の集合写真
2008 GW 273

2008 GW 274

2008 GW 275
黒姫高原の道の駅でキーファ君とお別れ~
2008 GW 301
また遊ぼうね!2008 GW 312
そして戸隠高原へ移動~去年行ったおいしいおそばやさんへ(写真ないです)
これまた去年行ったカフェ花伝舎へ~
2008 GW 160

ママさん、ハスキーズを覚えていてくれたよ!
2008 GW 158
お花の咲いてるガーデンもお散歩出来るし
2008 GW 318
おれのケーキだぜ!
2008 GW 329

2008 GW 337
大阪組はここでお別れ~
我が家とアレ家は長野ICに入る前に川中島の合戦の史跡公園へ
2008 GW 169
おみやげやのおばちゃんにりんごをもらう
2008 GW 172
アレパパが、オーダリの分のりんごもおすそ分けしてくれた~さんきゅ!
3日間の合宿、楽しかったねー!
アレ家・薙家・茶々家・PON家・空夢家・コタ家、そしてセナ家~
楽しい時間をありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・

動画でごまかしてないか・・・?ごまかしてるよな?
ま、風邪引いてるから許したるわ。
凌が映ってたし・・・

NoTitle

クルーク君の頭の上には?マークだ~♪
あほちゃうか~の凌君の表情がぴったり!!
こちらこそ、楽しい合宿ありがとうございました(^^)

お疲れ様ー!

黒姫UP、ご苦労様ー。
私も動画作戦にでたか?と思ったけど、可愛いから100点あげる~v-238
みんな仲良くよー遊ぶわ。楽しかったんだねー。

UP大変だったんだぞ!

e-69薙まま
サーバーが応答したりしなかったりで・・・
画像処理して貼ろうとしたら消えてしまうのだ!
サーバーが応答してる間に、取り込んだものだけでも
更新させてた訳よ!
後はゆっくり見てちょ!

e-69茶々丸まま
茶々くんが遊んでくれたから、ちょうどいいお子様かげんだったわ~
くるぼんはいつまでe-3付けてるんだろね!
また合宿しようね!

e-69きゃんみるさん
動画見てくれてありがとー!わーい100点e-266
いっぱい遊べて大満足だったよ!
みにちゃんとシンバくんも合宿においで!

うめーモンツアー

おつかれ~♪
しっかーーしッ。。毎度ハスキーずツアーにはうめ~モンが付いてくるな。。エエこっちゃ!
雪も残ってるし。。いい合宿だったね。。
クルぽんにはv-361いっぱい咲いてるし。。ふっ
毎度ながら集合写真は苦労するね。。
協調性にないヤツばかりだからね。。。v-292

NoTitle

またまたお疲れさん♪
3日分の画像、もの凄い量でしょv-212
次回も合宿&美味しい物ツアーしようねv-271

NoTitle

e-69かいmam
ホント、アレ家と薙ままがいると、うまいもんツァーになるわ~
団体になると怖いもん知らずやん!
何度集合させても好き勝手なハスキーズ!
ま、そこが可愛いやつらなんだけどねv-218

e-69アレパパ
毎度楽しい事ばかりだよね!
画像選びは大変だったよ!みんなのブログがあるから
行程は手抜きできたけどさ~v-426

なるほどぉ~

画像消えるよな・・・良かったぁ、私だけじゃなくて。
なんかさー、パソが重くてさー。
思わず昼休みにアレぱぱにヘルプしちったぜ。てへ。
はっっっ、もっちーが勝手に貰い物の高い<まほろば<トマト食っとーるっ!!きぃぃぃぃーっ しばく!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク