ルディは2歳になりました

4月24日
2日前に届いた箱の中身は
006.jpg
美味しそうな匂いを嗅ぎつけたクルぽん

「そうだ!ケーキの用意・・・」私が気が付いた時には
もう間に合わないんじゃないかと思ってたら・・・・
すでにロシェパパがネットで注文してありましたよ~
011.jpg
良かったねるぅたんのでしゅ~
パパはどんなケーキを頼んだのか私もわくわく
024.jpg
あら~可愛いハート形
去年は似顔絵だったのよね~
017.jpg
ルディお誕生日おめでとう
2歳になったんだから、もう大人なんだから・・・・
お願いだから家具を齧るのはやめてね・・・

ギグレースでがんばったルディの動画見ちゃう?
[広告] VPS

去年はスタートのコマンドがわからなくて
ちょっとタイムが伸びなかったけど今年はがんばったね~
コース途中にある水たまりはちゃんと避けてる・・・
女の子ですね~

ついでにお兄ちゃんズの2dogエキスパートも見る?
[広告] VPS

チャリのハンドルにカメラを付けたんだけど
カープで兄弟がinコースになり見えなくなっちゃった・・・
実はチャリと犬とのラインがたるまない様にする為に
チャリが横に逃げた訳です~
チャリに乗るとこんなにスピードを感じるのですね・・・
転んだら恐い・・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク