

トリたんと山中湖・・・そして・・・

あちゃ!もう梅雨入りになってしまった!
遅いブログ更新ですが・・・

そんな、先月の事です・・・
5月18日は山中湖に行きました。
2014-05 山中湖 001 (4)
オーディン兄ちゃんが病気でダリ兄ちゃんが手術後とあって
アレ家からしばらく修行に出されたトリスタン君
龍ままの案で、トリたんとママの慰労しよう~って事で
龍ままは、龍くんと辰ちゃんは居ないけど
今回はオーちゃんママとトリたんの運転手さん
で、本日はトリたんが主役なのに
2014-05 山中湖 001 (17)
会うなり、このチビっこ達は・・・・
2014-05 山中湖 001 (20)
最初の集合場所富士吉田の道の駅のランで
日差しを避けて、木陰になるサンダンスのランに移動~
2014-05 山中湖 001 (31)
トリたんも女子とあそぶのだ・・・
2014-05 山中湖 001 (39)
やっぱりアイビー兄ちゃんが相手してくれるんだよね!
2014-05 山中湖 001 (63)
元気でたか?
2014-05 山中湖 001 (62)
うん、ちょっとだけ・・・
2014-05 山中湖 001 (44)
兄ちゃん達がいないのが寂しいな・・・
2014-05 山中湖 001 (204)
山中湖に入水しようとたくらんだけど
2014-05 山中湖 001 (86)
5月の湖はまだ冷たいね。
集合写真、あれっ春ちゃんがいない~
2014-05 山中湖 001 (264)
また入りたいな・・・・
2014-05 山中湖 001 (245)
今度はちゃんと準備してからね!
ランチ場所は龍ままがリサーチしてくれたの
2014-05 山中湖 001 (310)
素敵な景観のテラス席なんです。
2014-05 山中湖 001 (305)
うまうまのランチとスイーツも!
2014-05 山中湖 001 (102)
2014-05 山中湖 001 (103)
ご馳走さま~
涼しげな湖畔のこんな感じのカフェ♪
2014-05 山中湖 001 (109)
今度はアレ家が揃ったら、また来ようね!
ランチ後はアイビー家がお泊りのレジーナへ訪問
2014-05 山中湖 001 (311)
ドッグランに入るとルディと春ちゃんはこうなる・・
2014-05 山中湖 001 (136)
トリたんも入りたいんだけどなぁ~
アイビー家のお泊りの部屋もお邪魔しました。
お部屋はドッグラン付きのメゾネットタイプです。いいな~
隣にいたワンちゃんに釘付けな1歳児達
2014-05 山中湖 001 (340)
何度も塀越に行ったり来たり・・・その姿が可笑しくて!
最後は集合写真でみんなとお別れ~
2014-05 山中湖 001 (375)
アイビー家、素敵なお部屋を見せて頂きありがとう~
いつかは我が家もお泊りしたい・・・
華家も山中湖でお泊り~月曜休みなんとも羨ましい~!

オーちゃんまま、大変な時に少しの休息だったけど
トリたんもまだ甘えたい年頃だもんね。
企画した龍まま、ありがとうございます~
2014-05 山中湖 001 (159)
帰りの富士山もこんなに綺麗でしたよ!

この頃はオーちゃんも、少し起き上がったり
小康状態が続いてると聞きました。
きっと良くなるのではと願いつつ、いつかお見舞いを予定してた所
山中湖から1週間
八ヶ岳へ行く用事があり、その足でアレ家へお見舞いへ!

約1年ぶりのアレ家に到着~

去年、ルディを迎えた時の優しいまなざしのオーちゃん
2013年6月アレ家訪問 326
アレ家に到着すると術後のダリ坊がお出迎え~
お部屋にお邪魔したら、オーちゃんは横たわった状態でしたが
いつもの大きなまん丸お目目で「誰かな?」って見てました。
私には精一杯生きようとしてる感じが伝わりました。
オーちゃんの体を撫ぜさせてもらい、2時間程お邪魔して
看護のパパとママにエールを送りつつ東京を後にしました。

何かあったらメールするよってアレパパが言ってたので
メールがあるたびドキドキしちゃうし・・・
でも、でも・・・オーちゃんは力尽きてしまったの
29日に訃報を頂きました・・・
おりしもロシェの命日と同じ日にちに・・・

オーちゃんと始めましてとご挨拶したのは2003年頃
その頃はアレックス君と一緒だったね。
(若かりし頃の画像が出ない・・・)
犬橇大会やチャリの大会へと参加して
2011 きぬがわ犬橇大会 349
橇を引く時は燃える男なんだよね!

大会しか会えないのが、旅行へ誘いあったりして
旅行の思い出はオーちゃんと共にあったね・・・

皆のボス的存在のオーちゃん
こんな風に皆を引張って来たんだよね!
2014年橇練ステラフェリス 1128
今年の1月の練習風景です。

当時の犬橇を始めた頃のお友達が次々と虹の橋へ行ってしまい
寂しくなってしまったね・・・と思ってた矢先・・・
ほんの数ヶ月前はトレッキングしてるし、元気だし・・・
嘘みたいだよ。

ロシェとのツーショットが見つからないと思ったけど
お互い自由気ままで個性が強かったからね・・・
晩年は絡みもなく若い時はちょびっと血の気もあったし
2010 8月高山・乗鞍 525
オーちゃん、意地悪なロシェに会えた?
ロシェ、仲良くするんだよ!

お見舞いの時に撫でたオーちゃんのぬくもりがまだ
掌に残ってるよ・・・
トリたん、オーディン兄ちゃんがいなくて寂しいけど、
オーちゃんみたいに、優しくてりっぱな男の子になるんだよ~
ダリ坊もオーちゃんの分まで長生きするんだよ!

ありがとう~
オーディンくんのご冥福をお祈りします。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
