

午前カフェと午後カフェ

や~っと行って来ました~♪
愛知ハス仲間の
シマコちゃんとチャイロちゃんが看板犬の珈琲「gou」へ
去年10月にオープンしてたんだけどなかなか行く機会がなく
ようやく小雪家を誘って一緒にお出かけしました。
2013年シマチャカフェ 001
個性的な建物なので一見してカフェとは思わなくて
小雪家は通り過ぎてしまいました。
愛ハス仲間では一番遅い登場です~
2013年シマチャカフェ 108
小雪ままとはシマチャカフェって呼び合ってますが・・・
2013年シマチャカフェ 097
シンプルで明るい店内~
2013年シマチャカフェ 036
飾りものはチャイニーズ漂う雰囲気です。
私とむぅさんはモーニングの中華粥をオーダー
2013年シマチャカフェ 130
小雪ままはコンビーフとポテトのオープンサンド♪
2013年シマチャカフェ 141
ボリューム満天!
ロシェパパのはたまごのサンドウィッチ♪
2013年シマチャカフェ 152
どれも美味しいですー!
香り高い珈琲のカップが素敵!
2013年シマチャカフェ 046
わんこのサラダも注文しましたよ。
2013年シマチャカフェ 057
おから団子とゆで野菜
2013年シマチャカフェ 040
クルぽん、んまっ!めっちゃかぶりついた!
新入りの看板犬のゴウちゃん
2013年シマチャカフェ 119
野良ちゃんだったんだって~
窓の向こうはドッグランが併設されてます。
2013年シマチャカフェ 039
でわって事でランでひと遊び~
2013年シマチャカフェ 079
シマコ&チャイロちゃんと久しぶりに一緒に遊びました。
2013年シマチャカフェ 102
愛知ハスで一番でかいクルぽんと一番小さいチャイロちゃん
2013年シマチャカフェ 048
でも小さくてもクルぽんより強いのだ~
2013年シマチャカフェ 114
小雪ちゃん、珍しく強気じゃん
2013年シマチャカフェ 095
気温が高くなってきてクルぽんは日陰へ避難!
2013年シマチャカフェ 115
とってもすばらしい環境ですよ~
2013年シマチャカフェ 075
午後から予定があったので、シマチャカフェを後にしました。
今度はゆっくり遊びに来ますね。

名古屋市内に戻り、華姉とリスボンさんと合流
待ち合わせ場所「カフェド・シャンティー」のランチを予約した
2013年シマチャカフェ 062
テラスはわんこOKです。
2013年シマチャカフェ 122
↓小雪ままの栄養ドリンク
2013年シマチャカフェ 123
+料金で蟹の出しいっぱいのスープも付けて貰いました。
むぅさんの選んだポークカレーは出て来てびっくり!
2013年シマチャカフェ 065
カレーのイメージが全然違って、ポークの塊が美味そうやん!
むぅさん以外は本日のメニューを選びました。
2013年シマチャカフェ 067
ロシェパパのは若鳥のワイン煮?だっけ・・・?
私はスズキのソテー、カレー風味(忘れたので適当な名前)
2013年シマチャカフェ 071
アルコール類も豊富で深夜までやってるのでワンコ連れて
テラスで飲めるのがいいね~♪
夕涼みにまた来よう~

華家がハスキーチャージしたいと言ってたので
カフェから近いけんけん家へ遊びに行きました。
2013年シマチャカフェ 136
お邪魔しま~す♪
けんけん家はハス率高いからね!
2013年シマチャカフェ 014
てつ&メイの写真がない・・・
2013年シマチャカフェ 148
小雪ちゃんとJRTのセナちゃんと意気投合してます。
2013年シマチャカフェ 140
セナちゃんがいっぱい接待してくれます~

おしゃべりしたり、いろいろ楽しく過ごして
みんなと別れました~ありがとうございます。
また遊んでね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
