

春乱2013

愛ハスのホームグラウンドにて、オフ会がありました。

シーちゃんがメイドさんでお出迎え
2013年3月春乱オフ会 043
我が家は小雪家とランチしてからの入場
2013年3月春乱オフ会 024
小雪登場だがや~!
2013年3月春乱オフ会 008
天気も上々、ほとんどの人がランチへ行ったせいか
2013年3月春乱オフ会 323
100頭越えと言ってたけど、ラン内はガラ~ンとしてました。
そのはず、ランチ前に帰った人も~
あまりワンコのお名前が判別できないので
2013年3月春乱オフ会 022
とりあえずクルぽんと絡んでくれた子
ツーショットで撮れた子
2013年3月春乱オフ会 030
クルぽんがたまたま通りがかった子もパチリ
2013年3月春乱オフ会 034
にぃちゃん、でっかいな~
2013年3月春乱オフ会 039
まだまだ大きくなるよ!
2013年3月春乱オフ会 071

愛ハスイツメンのクォーレ君
2013年3月春乱オフ会 080
クルぽんと同じ体格なのでいつも遊んでもらってます。
怒らせたかな・・・?
2013年3月春乱オフ会 090
ごめんね。
この子も大きいね!
2013年3月春乱オフ会 095
最近チョコハスが多いねー
2013年3月春乱オフ会 107
チョコハス対レッドハス
2013年3月春乱オフ会 143
クルぽん、だんだん茶色が薄くなってきたわ~
佑樹君とは気が合う様です。
2013年3月春乱オフ会 148
オフ会で会うと、どすこいしてくれます。
2013年3月春乱オフ会 158
妹の紗蘭ちゃんが間に割って入ろうとしてるのかな?
2013年3月春乱オフ会 328
あたちの兄ちゃんに何すんの!女の子に弱っちいクルぽんです。
てつ君もクルぽんと絡んでくれます。
2013年3月春乱オフ会 249
メイちゃんもクルぽんにはご挨拶してくれます。
おこちゃま達はおこちゃま同士で遊びます。
2013年3月春乱オフ会 183
アダルト組は走らない、じゃれない、けど乗りたがる・・・
バルスちゃんようこそー!
2013年3月春乱オフ会 020

しかし、見ただけで名前が分かる子はそうはいない
分かる子だけパチリ
2013年3月春乱オフ会 038
こころ&セリカちゃん
久しぶりのあられちゃん
2013年3月春乱オフ会 116
昔からの(って言っても6~7年前?)お友達しか分からない・・・
愛ハスの定例会も随分ご無沙汰だし・・・
2013年3月春乱オフ会 111
こころさん、ハスのツボにまんまとはまってしまう・・・

ねぇ、ひなたちゃんなら誰が誰だか分かってるよね。
2013年3月春乱オフ会 172
私にふらないでよ!
チャーちゃん
2013年3月春乱オフ会 126
サラままが連れて来た柴ちゃん、かわええ~
2013年3月春乱オフ会 128
あ・・・あられちゃん、あなたそんな腰低かった?
グレイ君は魅惑のおもち君かしら・・・
2013年3月春乱オフ会 173

ヴィッちゃん、ようこそ~
2013年3月春乱オフ会 140
動きがゆっくりに見えるんだけど・・・
あそび疲れてまったり~
2013年3月春乱オフ会 241

メイテルちゃん
2013年3月春乱オフ会 253

マラのパルフェちゃん
2013年3月春乱オフ会 240
今年はドロンコがないねぇ~

最後はお隣のランの新幹線君!うぷぷ・・・
2013年3月春乱オフ会 332
飼い主さん、わざわざリクエストに応えてくれてありがとー!

遠くから見えて、早めのお帰りで会えなかった方々
ご挨拶できなくて残念でした~
いつかお会い出来る日があります様、また愛知に遊びに来てね!
クルぽんと遊んでくれたわんこ達、ありがとう~またよろしくね!

ランの後は、もっちろんビアバーのand Cafeへ!
2013年3月春乱オフ会 336
乾杯~♪
手羽先~
2013年3月春乱オフ会 338
オニオンフライのタワー
2013年3月春乱オフ会 341
むぅさんソフトドリンクでロシェパパ ノンアル~

まま達の為にいつもありがとう~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
