あれから

去年のクリスマスからブログ放置でした。

2013年からロシェが載らないブログは寂しいですが
気持ちを切り替えてまいります。

新年の初日の出です。
2013年 暮~正月にかけて 006
毎年恒例の菅平、今年は大晦日から参加しました。

クルぽんは雪のドッグランで遊んだり
2013年 暮~正月にかけて 223
今年の新作被り物です。
2013年 暮~正月にかけて 512
被り物は拒否らないくるぽん
めっちゃ喜んでるわ~
2013年 暮~正月にかけて 532
ダリ「笑顔になるなんてあほやで・・・」
凌「被らんとおかんにしばかれるでなぁ・・・」
龍之介君とロシェクルごっこ
ダブルハッピーバースディなのよね。
2013年 暮~正月にかけて 611
ロシェとダブって見えちゃうのが嬉しい~
小布施ではお正月らしくおせちランチ
130101_133804.jpg
お雑煮付きなんです。

と、お正月休みは雪遊び三昧でした。
もちろん、連休中はロシェも一緒でしたよ~

で、話が前後してしまいまいますが・・・
去年12月に入って、関西組とビーチランドへ
2013年 暮~正月にかけて 746
イルカのショーを見たり
クルぽんの大好きなペンギンさんに会いに
2013年 暮~正月にかけて 736
ラ・コーダのランでみんなと遊んでもらい
2013年 暮~正月にかけて 845
一時、姐ちゃんの事を忘れられたかな・・・

で、この後から私は風邪を引きはじめ

クリスマス連休は北陸旅行~
風邪でダウンの私の代わりにロシェパパ母様とロシェパパ
風邪引きの私はクルぽんを託されて・・・ふっ
泊まったのはワンコOKのわん庵(犬なしで)
2013年 暮~正月にかけて 773
料理は越前蟹三昧(携帯に送りつけて来たわ~ちっ)
この日の北陸は天候が荒れて吹雪きに
2013年 暮~正月にかけて 788
雪景色の兼六園は素敵だったとお母様が喜んでました。
良かったね!親孝行出来たじゃん!
でも、食べ切れなかった蟹をお土産に持って帰って
121224_172000.jpg
ふふふ、黄色いタグ付きの本場もんよ!
蟹はダメよ!クルぽんには見せただけ~
蟹みそ濃厚でうまうまでした~♪

暮から咳がひどくて、菅平では収まったものの
遊び過ぎのせいか?(旅行中はおとなしくしてたのにな・・)
咳が再発して、咳のしすぎであばらが筋肉痛~
新年の愛ハス定例会はクルぽんとパパで参加して

で、成人式連休は飛騨旅行のはずだったのに
ドタキャンしちゃった・・・
ロシェの死から今年に入って私のグズグスの風邪で残念続き・・・
ペットロスになるまいと思ってたけど体が拒否したのか?

余談です・・・
菅平でアレ家が実演して、即ネットで検索して購入!
130114_154124.jpg
炊飯ジャーじゃないよ!ドライ食品製造マシーン
生のささみがいい感じでささみジャーキーになるんよ♪
冷えが風邪に良くないのであろうと思い
これをウルトラ蒸ししょうがの乾燥に使ったら
切干大根みたいにチリチリになったわ・・・
けど、お湯に入れると元通りに~1日干すより良いか~♪

ロシェが居なくなっても、休日続きでクルぽんは皆と遊んだり
お休みの日はずっと一緒に過ごしてあげる事が出来たけど
先週はロシェパパ父上の一周忌の法要に
クルぽんは、まる1日初めての1人ぼっちでお留守番・・・

で、この後からクルぽんが変~
庭に出したら出したで雨の中戻らないし、大好きなおやつもスルー
捕まえて、家に入れようとしても嫌々して入らない~
どうしちゃったんだろう・・・ってね。
寂しい思いが、姐ちゃんを思い出させちゃったかな・・・?
どう思う?
私は私でロシェとの思い出の場所に行くとうるっと来ちゃうけど
そうやってロシェの事を思い、去年はここで遊んだねって・・・
思い出して呼んであげる事が、それが供養になるんだよね。

みんなと遊んだら元のクルぽんになるのかな?
なので・・・みんな遊んで下さいね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク