2012 ギグレースin美山

京都・美山のギグレース大会へ行きました。
2012 3月ギグレースin美山 001
朝4時出発~途中SAでsenさんと合流
美山に着いたのは7時半頃
例年なら見頃を迎える季節なのに
2012 3月ギグレースin美山 003
今年は桜がまったく咲いてなかったよ!
2012 3月ギグレースin美山 028
霜が降りてたせいで足元は汚れるけど快晴です。

受付~マッシャーミーティング
今回は1dogから始まりました。

1dogでロシェパパはクルぽんの弟2号君と走りました。
パパのカメラで撮っていたので写真がありませんが・・・

で、メダルには届きませんでしたが4位入賞です!
2012 3月ギグレースin美山 041
偉いぞ!2号君

スクーターと2dogは1dogのコースを2周します。
なので、クルぽんには1dogは出さずに
2周回る事を覚えさせての2dogに臨む作戦です。
スクーターのクルぽん
2012 3月ギグレースin美山 018
いつもながらスクーターはのんびり走ってます。
2012 3月ギグレースin美山 049
もうねニコニコ顔なんで・・・
いいんです、スクーターはほんのウォーミングアップです。

2dog        (以下はNANAママから頂いた画像です)
231.jpg
うまくスタートしました!
あっ・・・
233.jpg
やばい!クルぽんが2号に・・・・
234.jpg
カプッ!なんとも楽しそうな写真~ (NANAママありがとう~)
あのね~レース中だろー!2号が無視してくれて良かったわ!
それでも1周目は力強い走りで、このまま維持出来ればOK!
2周する事を覚えたクルぽんにうまく2号が釣られるハズ!

いよいよ2周目に・・・ドキドキ・・・
作戦通り、2周目に入る時のパイロンはやり過ごしました!
心の中で「よっしゃー!」と叫びガッツポーズ!

が、無事過ぎたと思ったら・・・・
急に立ち止まってしまい2号君とコースアウト!
自力でコースに戻して2周目終了・・・・
う~ん何を思ったのかお2人さん・・・反省しろよ~

まぁ・・こんな事で入賞できるはずもなく終了しました。
その頃ロシェは・・・
2012 3月ギグレースin美山 024
応援に来た様子もなく、春眠中でした。ふっ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク