

関西へわんことビアガーデン!

先日の日曜日、薙ままからFEELへ行くでーって
お誘い頂いたので小雪家と待ち合わせて
ビューンと六甲へ到着
2012 3月神戸・六甲・大阪ビア<br />ガーデン 001
前に薙ままに教えて貰って行ったので迷わず行けました。
カフェは開店20分前だったので
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 080
しばらく波打ち際で遊びましょ~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 003
風が強いせいか今日は波が高いね。
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 092
波を見てるとクラクラしてきたわ・・・
そんな波打ち際に近寄れない小雪ちゃん、ぷぷっ
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 086
天気予報は晴れだけど気温が低いとか
そんな日らしいのでロシェの体が冷えない様に
おニューのキラキラタンクです。
キラキラしてる文字にトルマリンが入ってるんだって~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 088
薙ままから着ている服は脱がせってメールが・・・はいはい
サプライズがあるらしいので写真撮っておいた。
しばらく遊んでたらFEELのお兄さんが
風が強くて寒いから、早めに店内へ入れてくれました。
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 093
皆が到着するまでほっこりコーヒーで温まってたら
次々と関西組が集合~
人間10人、わんこ10頭なのでテラス席へ移動
くるぽんの弟と再会~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 004
来月のギグ大会がんばろうね!
小雪ちゃん、2号くんが気に入ったの~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 006
モテモテ2号くん
アンナちゃんも2号くんにすりすり~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 012
アンナ「なんだクルぽんか!イーっ!」
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 013
なんで兄弟なのにくるぽんはモテナイんだ・・・

ティナちゃんアンナちゃんヴッちゃん
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 007
バルスちゃん
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 100
蔦子~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 130
凌くん~今日はディナーまでお付き合いよろしく~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 018
凌くん・・・暗いで・・・眠い?
小雪まま、薙まま・・今夜も飲めるのに~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 011
プレートランチのフィッシュ~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 014
本日のパスタランチ~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 016
薙ままにワンピ貰った~ありがとう
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 102
初めての1着フリフリワンピ!よく似合うわよ!
ロシェ姐「私のポリシーとは違うのよ・・・」
たまには女の子らしくしたら~
集合写真
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 135

六甲アイランド内のマストへ移動して
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 030
私がハス物GET中にティナママからアイスをもらう
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 023
アイスちょーだい!
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 027
くるぽん、お行儀悪いよ!
こちらはお行儀のいい2号とヴッちゃん
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 025
おいちいね~
さささ、次は神戸ポートアイランドへ
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 032
ロシェパパが寝そべって撮った写真
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 035
タワーの先端写ってないー
薙ままとバルス姉も寝そべって撮ってる~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 046
逆光だけど観光船も出航~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 041
ディナーまでの時間つぶし
公園内でフリマもやっててしばらく見学

神戸から大阪へ移動
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 053
薙まま達の御用達のビアガーデンへ
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 054a
寒いのにビアガーデン・・・いっぱい着こんでたけど
こんなストーブの下でしかも屋根付きで暖かい
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 058
乾杯~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 065
夏場は露天のテラス席らしい
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 062
雨も降ってきたのでビニールのカーテンがあってよかったね!
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 068
塩コショーなしのお肉は素焼きしてこっそりワンコへ
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 069
食べ放題、飲み放題だって・・・元とれたかなぁ・・・
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 067
鍋の締めは
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 075
ラーメンがうまいんだよね!
宴たけなわですが~
2012 3月神戸・六甲・大阪ビアガーデン 076
くるぽん「ああ~酔った酔った~」
殿様姿が似合い過ぎのくるぽんで終わり・・・

8時半頃みんなとバイバイ
名神か新名神か迷ってたら、掲示板に新名神18キロ渋滞!
なので名神へ直行ーーー!
小雪家も名神直行かと思ってたら新名神に行ってた!
そこそこ渋滞らしかったけど
我が家より30分も早く着いたみたい~
あの18キロ渋滞はなんだったのーーーー!

薙家、小雪家、ティナ家、バルス家、セリ家
遊んでもらっておありがとねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
