

最後のドライブ

15年連れ添った相方と別れました。
楽しい時も辛い時も共に過ごしてきたのに・・・
思い出がいっぱいありすぎて別れるのは辛かったよ。

だって、最近ご機嫌が悪いんだもの・・・
ロシェパパの相方、愛車のヴァナゴン~

なので最後のドライブに行ってきました。
2011 046_800a
遠出はムリ、遠方でストライキ起こされたら困るからね。

モーニングに立ち寄ったのは
リニューアルした御在所SA
2011 004_800
朝は日陰でめちゃ寒かった~!

目的地は亀山サンシャインパーク
亀山ハイウェイオアシスの中にあるんだよ。
2011 019_800a
この日はシーカヤック体験をしてたよ。
ロシェパパとクルぽん乗ればよかったのに~

人口池をぶらぶらと周遊後、芝桜の前でお写真
2011 026_800a
やっぱりこれですかー!
2011 036_800
焼き牡蠣と焼きホタテ~1個100円は安いよね!
250円で生牡蠣もたべちゃった♪

今日のブログは愛車がメインなんで・・・
2011 042_800a
中は広いし荷物は余裕で積めちゃうよ。
犬ぞりもチャリも入っちゃうし~
2011 048_800a
ハプニングもあったよ
湯沢犬ぞり大会へ行く途中に突然止まちゃうし
先月も高速料金所から出たら突然止まってしまった・・・
2011 049_800a
ギグレースの帰り道も冷や汗もんで帰ったのです。
古くなる程味が出るっつうもんでして~
エアコンの通風口からスカスカのスポンジが噴出しても
クーラー ヒーターの強弱の調整も出来なくても
2011 037_800a
家に着いて鍵をかけようとしたら鍵穴がなくなってるし~
以前から乗り換えようかといろいろ車の品定めをしてたけど
なかなか決心が付かなくてね・・・
ええ・・・補助金制度もあったのにさ~
まあーそんなこんなでずるずる日がたちました。

さて最後のドライブに四日市まで里山を走り
カフェ フラウヘン
2011 063_800
本日のランチ~
2011 057_800
本日のスイーツ!
2011 058_800
レアチーズケーキとアイス~
カフェに入ってから雨模様からドシャ降りなり
2011 061_800a
なかなかカフェから出られず・・・2時間も居て
2011 060_800
ロシェクルすっかり寛いじゃいました。

きっとヴァナゴンは廃車の運命でしょう・・・
今まで乗った車は短くて3年、だいたい5年~7年
なかなか手放す事が出来ない魅力があったんだよ!
15年も乗ってると思い出が多すぎますって!

ポンコツでも愛してたよー!さよならヴァナゴン!!!
んで・・みなさんの知りたいのは今度の車?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
