

1月の話、前後しますが

土岐のアウトレットへ初めて行きました。
009_640.jpg
と言っても、まだお正月休みの事でした~

CLOVERSでランチしてから行ったんですけどね。
003_640.jpg
食べ物ブログと言う訳でもないけどお約束の画像
004_640.jpg

110105_122202.jpg

初愛ハスにも出かけました。
017_640.jpg
イツメンも初ハスもいたし~
018_640.jpg
めいまいちゃんも来てくれました。
046_640.jpg
また遊んでね~

前ページのブログにもカキコした
雪の日に、けんけん家にご訪問
125_640.jpg
可愛いチビハスを堪能~
・・・と、それ以後ブログネタもなく
来月は犬橇大会もある事だし~
人もワンコも体調を崩さない様に・・・
110130_172353.jpg
が・・・油断してました~私、風邪でダウン!
久しぶりに38.5まで上がりましたわ~
高熱なのに・・寝ていたいのに・・医者に行かなくては・・・
インフルエンザの検査は陰性でした(予防接種してるからね)
いつもの風邪の兆候は喉の痛みから始まるのに
今回はゾクッとしたので熱めの風呂に入って即効寝た!
(ここまで正解だよね???)
起きたら熱がどんどん上がってきた~
次の日は38度前後に上がったり下がったり・・・
高熱のわりには、体のだるさがないのは点滴のおかげ?

こんなグダグダで犬橇大丈夫か~?
110130_170228.jpg
とにかくロシェパパに移さない様にしなくては・・・
早寝と休養を心がけて下さい。
110130_172849.jpg
そして、プラズマクラスター、フル稼働です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
