

2010年ギグレースin京都③

午後の部です。
コースは午前中よりぐんと長くなり500m近くあります。
1dogスクーター
ロシェパパ&クルぽん
2010 11月ギグレースin京都 462
なぜか・・・ゴール近くの写真しかない~
走ってくれるかハラハラしてたのでカメラ構えるの
忘れた様です・・・
ゆうさん&キスミーチーム
2010 11月ギグレースin京都 488
後ろ姿がお手本です。スクーターの様子がわかるでしょ~
イケメンなの~顔をぼかしたくないのに~
2010 11月ギグレースin京都 491
スマートなレーシングタイプのS.ハスキー!
クルぽんみたいに重量級じゃスピードでないわね・・・
空パパ&空チーム
2010 11月ギグレースin京都 505
夢ちゃんがチャリ係りで空ちゃんがスクーター係りで
それぞれの得意を生かし役割分担してます。
りょうやん&デコチーム
2010 11月ギグレースin京都 545
こちらもレーシングタイプのハスキー
我らが師匠、ゆうさん(息子君)より足上がってる?
まだまだ親父は負けられませんってか・・・
もっちー&蔦チーム
2010 11月ギグレースin京都 596
もっちー、スクーター初挑戦です!橇でもいけるんちゃう?

2dogオープン
紫苑ママ&紫苑・雷蔵チーム
2010 11月ギグレースin京都 614
兄弟で息ひったり~
ジョン父&北斗・ジョンチーム
2010 11月ギグレースin京都 644
犬種を越えた2頭は、みごとに息が合ってます!
紫苑パパ&雷蔵・アンナチーム
2010 11月ギグレースin京都 656
雷々「それー!行くぞ!」 アンナ「どこへ?」
紫苑パパ、がっくし!!!
2010 11月ギグレースin京都 655
この2人ずっとこんな調子でゴール!
微笑ましい姿も楽しいですよね (毎年我が家もですが)
ロシェパパ&クルーク・2号チーム
2010 11月ギグレースin京都 716
2号「兄ちゃん真剣じゃん!」
クルぽん「たまには真面目にやらないとー」
空パパ&空・夢チーム
2010 11月ギグレースin京都 738
ベテラン姉妹の2頭引きは安心して見てられるね~
2010 11月ギグレースin京都 721
そうそう、会場は紅葉まっさかりでした。
紫苑パパ&アンナ・ゾーイチーム
2010 11月ギグレースin京都 763
アアア・アンナさんんんん・・・
2010 11月ギグレースin京都 765
ドッグランでやって下さいね~ぷぷぷ
sen&スピカ・リーフチーム
2010 11月ギグレースin京都 805
senさん、みんなの乗りで当日エントリーしちゃうとこ見事です!
2010 11月ギグレースin京都 790
で、この2人のスピードにも楽しんだ様で~良かった良かった!
次回はどっちがマッシャーかな?

すべての競技が終わり
会場の後片付け、基地の片付けをしてから表彰式~
(表彰式の写真は省きます)
メダルGET、入賞したみなさんおめでとー!

さあ、帰りましょう~
2010 11月ギグレースin京都 812
リーフ家、スピカ家、奏芽家とお先にお別れして
我が家は西組と打ち上げディナー
いつもの「おかげさんで」へ
2010 11月ギグレースin京都 848
併設されてるドッグランでガス抜き
古民家調のたたずまいで、中ではもう暖炉が・・・
2010 11月ギグレースin京都 861
ハスには暑すぎですって・・・
ロシェパパはトロトロビーフシチュー
2010 11月ギグレースin京都 853
うまく撮れてなかった・・・
私は今年も角煮丼です。
2010 11月ギグレースin京都 856
ケーキセットは豆乳のチーズケーキ
2010 11月ギグレースin京都 858
今年のギクレースもお終い
大会の主催者、スタッフの方々、暖かい応援のみなさん
今年も楽しく参加させて頂きました~
ありがとうございました。

嬉しい事に年々ハスキーのエントリーが増えてきた気がします~
来年4月デビューはあなたのチームです(って誰?)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
