

はんなちゃん

アレ家と別れて我が家が向かった先は
1ヶ月ぶり、お菓子な茶店ちゃいぶさん
2010 10月清里・蓼科 248
お盆休みにも寄らせてもらいました。
2010 10月清里・蓼科 247
先月初めて会ったはんなちゃんは
2回目のワクチンがまだだったので遊べなかったですが
今度は遊べると思い、またまた立ち寄りました~
2010 10月清里・蓼科 269
かっわえぇぇ~4ヶ月になったね!
ちょびっと大きくなったね、覚えてる?
2010 10月清里・蓼科 270
ロシェ汚い・・・なんつー顔してるの!
さっそく庭へ放すと・・・
クルぽんったら!子供をからかうのです・・・ったく!
2010 10月清里・蓼科 284
大きなクルぽんがおっかないのか
2010 10月清里・蓼科 325
このベンチが逃げ場の様です。
2010 10月清里・蓼科 367
しかし・・・またもやKYクルぽん
2010 10月清里・蓼科 373
それでも興味があるので恐る恐る近づくと
2010 10月清里・蓼科 397
やっぱり、クルぽんに
2010 10月清里・蓼科 398
追いかけられる・・・
2010 10月清里・蓼科 401
もぅ!クルぽん!!冗談はおよし!
2010 10月清里・蓼科 405
か弱いレディになんて事を!
2010 10月清里・蓼科 410
蔦子とちゃうでー!
チビの頃の蔦子は逆切れして追いかけられるもんなぁ
体は真っ白で尻尾の先が黒いのが可愛いー
ほんのり垂れ眉毛で・・・メガネにはならなそう?
2010 10月清里・蓼科 308
とっても甘えん坊ちゃんではかなげな、はんなちゃん!
2010 10月清里・蓼科 301
この時期はいろんな子と接して下さいと言われたとかで
ロシェクルが来るのを心待ちにしてくれてました♪
2010 10月清里・蓼科 433
なんせここは、別荘族のワンちゃんがたまに通るだけ・・・
わんこ社会を学ぶにはちょっと寂しいね~
でもクルぽんったら、はんなちゃんを追い回すありさま・・・
それじゃあ、恐怖心を植えつけたもんじゃないですかー!もうっ!
2010 10月清里・蓼科 342
1番いいのは、同じ年頃の子達と遊ぶのがいいのよね!
しかも、テンションの高いハスキー同士がね~
ちょっと慣れた頃ですが・・・
2010 10月清里・蓼科 474
次の成長が楽しみです♪(チビハスのままでいて欲すぃ~)
また遊びにきますからね~
ハス仲間のみなさん、特に同じ年頃のチビハスちゃん
お近くにお寄りの祭ははんなちゃんの所にも
遊びに行って下さいねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
