野尻湖~小布施

最終日の朝は和食です。
鮭・納豆・味のりはご飯が進むし、卵がけご飯したくて
CIMG3379_640.jpg
朝食なのにおかわりしちゃった!
オーちゃんもご飯~大好きだね。
2010 GW 小布施 089
くるぽんも初めて、しろめし頂いちゃった!
2010 GW 小布施 088
納豆も大好き!
パパママ達がチェックアウトの間、P.あいぼうさんのランへ
今朝はクルムちゃん狩り~
2010 GW 小布施 091
クルムちゃんをドロドロにしたのは・・・極悪兄弟~

お宿を後にして向かったのは野尻湖
CIMG3387_640.jpg
野尻湖といえばスワン~
2010 GW 小布施 114
バルスちゃん、スワンはモーターの音がしないから大丈夫だね!
薙まま&蔦子、バルス姉&バルスちゃん
2010 GW 小布施 112
アレ家のスワン号
2010 GW 小布施 024
もう何回も乗ってるからおちついてるねー
パンダ号にはロシェパパ&くるぽん
私はくるぽんが暴れたらいやだからロシェ姐と
もっちー&凌君セバスちゃんとクルム家と見学~
くるぽん、安定しないからロシェパパの隣にいなさいって!
2010 GW 小布施 018
こらっ!危険だから箱乗りしないの!
CIMG3394_640.jpg
も~傾いちゃってるじゃないの~!
2010 GW 小布施 019
ロシェパパ、くるぽんのリードしっかり持っててよー
2010 GW 小布施 020
パンダ号、安定しなくてかなりユラユラ揺れてるし・・・
蔦子~楽しかった様だね~
2010 GW 小布施 030
バルスちゃん水大好きで湖へダイブ
2010 GW 小布施 118
さあさあ、ランバージャックでランチしましょうね。
2010 GW 小布施 098

2010 GW 小布施 032

2010 GW 小布施 031
ロシェ姐とダリ坊おねんね・・・
2010 GW 小布施 034
野尻湖を後にして
高速に乗って小布施ハイウェイオアシスへ
S.A内の駐車場は超満員・・・スマート出口で出て
外の臨時駐車場へ5台分やっと駐車できました。
で、ここ来たのはドッグランがあるからなのだけど
2010 GW 小布施 122
暑いせいか、みんなまったりしちゃってるし・・・
2010 GW 小布施 125
仲良くお水飲むんだよ。

人間もお休み処へ移動
2010 GW 小布施 155
フローラルガーデン小布施内のカフェへ
2010 GW 小布施 068
オーダー4時までで、ぎりぎりセーフでした!
2010 GW 小布施 127
小布施と言えば栗~ですからマロンアイス
2010 GW 小布施 040
マロン味で栗もコロっと入ってるし
赤い花は食用の花ですって~
他の人の~スイーツの名は忘れちゃった・・・
かぼちゃのなんとか・・・
2010 GW 小布施 041
チーズケーキっぽいのは・・・
2010 GW 小布施 043
これって何のアイスだっけぇ・・・
2010 GW 小布施 130
ガーデン内はお花畑です。
2010 GW 小布施 136
生首みたいだね・・・
やや夕暮れかかってきました・・・
2010 GW 小布施 146
2010 GW 小布施 051
2010 GW 小布施 064
小布施の町並み散策へ
2010 GW 小布施 161
オイっ!鬼太郎~
2010 GW 小布施 073
ママ達お買い物中・・・
2010 GW 小布施 164
カブトムシのオブジェ
2010 GW 小布施 165
ダリ坊食べられる~
ちょっとお疲れ?
2010 GW 小布施 078
夕方、涼しくなって来たのでワンコを車中へ
では、ディナータイムへ
去年行ったお店は予約でいっぱいで諦めて
散策途中で見つけた小じゃれた和風のお店~
2010 GW 小布施 170
前菜
2010 GW 小布施 171
おまかせ海鮮膳・・・ご飯が炊きたてで美味しかったなー!
2010 GW 小布施 177
もちろん新鮮なお刺身も!分厚いんだから~
信州牛のステーキ御膳
2010 GW 小布施 176
お肉が柔らくて~これまたご飯が進むわー!
さてと、ここでみんなとお別れ・・・
渋滞はどうかな・・・?
3日間楽しみました~ありがとうねー

小布施を出たのは8時頃、途中の渋滞もなく0時に到着しました。
どうやらみんなより早くお家に着いたかも~
関西組さん、遠征ご苦労様でしたー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク