

おしらせ~

春のギグレース大会は4月11日(日)に決定しました!
ちなみに秋は11月14日(日)です。

申込み要項などはまだ載っていませんが
ギグ協会のホームページへこまめにチェック願います。

愛犬が一番輝いてるこの機会にギグレース参加してみては
いかがですか?
若いと体力や速さもあり、大会経験を重ねると技(?)もUP!
な~んてね、クルぽんもそろそろ技術&演技UPしなくちゃねー!
フィギアか!
さすがにロシェは速さが持続しなくなったのね。

チャリの他にもカニクロスも手軽な競技です。

200904美山 057 251132
京都美山の春のレースはこんなに桜満開!(年々違いますが・・・)

みなさん、カレンダーに付けといてね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
