

豪雪地帯

そろそろお気づきかと思いますが
2010 1月白川郷 134
これはもうピンポンでしょ!
2010 1月白川郷 135
と、その前に腹ごしらえ!
2010 1月白川郷 024
飛騨牛肉串焼き
2010 1月白川郷 030
みたらしに五平餅~♪
2010 1月白川郷 033
飛騨牛コロッケ~
2010 1月白川郷 037
ん~もうー!匂いだけやんけ!
2010 1月白川郷 041
雪下ろし中でございます。
2010 1月白川郷 154
この高さは恐い・・・
2010 1月白川郷 164
踏み外したら一機に転げ落ちちゃう~

ロシェクルを遊ばせていたら
アマチアカメラのおじさん達がカシャ!カシャ!
2010 1月白川郷 018
リード持ってる私に「ちょっと邪魔」って・・・
リード放す訳にはいかんやろー!
そのかわり素敵に撮れよ!
2010 1月白川郷 146
で、ここはもうお分かりの通り
2010 1月白川郷 118
世界遺産の白川郷です。
2010 1月白川郷 122
前日積もった様で埋まってしまいます。
この日はピーカン暑かったです。
合掌造りの屋根から雪がドサドサって落ちてけっこう迫力!

実は、某ブログ2件のを見て、行きたくなったのです~
でも屋根にもっと雪があるかと期待してたのにな・・・
2010 1月白川郷 109

この日の前夜はライトアップされてた様です。
中○新聞に載ってましたねぇ~
夜景の白川郷もいいね~

このバーニー君は日帰りで大阪から来ました。
2010 1月白川郷 091
他にもピレネー2頭連れた方と、別の棟にも1頭連れた方がいました。
5ヶ月のゴールデンもMIXや小型も、いろんなわんちゃんとすれ違いました。
そして白いフェレット2匹連れ・・・ロシェクルにばれたらヤバイ!
2010 1月白川郷 170
楽しかったね!

帰りは白川郷の近くの源泉かけ流しの
白川郷の湯
2010 1月白川郷 043
のんびり温泉に浸かってたら、帰り道はひどい目に会うのですよ。
スキヤー&スノーボーダーが一機に帰って来ました~
東海北陸自動車道は高鷲I.C手前から渋滞・・・
午前9時頃に出かけたらスイス~イで
2時間ちょっとで着いたのに~

そうそう、前ページの2番目と3番目の写真は
東海北陸自動車道の日本一標高の高いS.A
2010 1月白川郷 006
ひるがの高原です。
4年前にロシェと来た時はもっと豪雪だった!
過去のブログ「こちら
ここはクルぽん初めてだねー

また遊びに行かなくっちゃね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
