

我が家に蔦姫じゃーー!

オフ会に行く前にランチ場所で・・・オフ会の様子はこちら
2009春 蓼科 2721アレ家到着を待っていたら
アレ家が連れて入って来たのは!
なぁんですとぉぉぉ~!
薙家の姫・・・・蔦子ちゃん
2009春 蓼科 2757「ううっ」って
いきなり威嚇の唸り声かよー
クルぽんのおもちゃ・・・恐いでー
2009春 蓼科 2783
ロシェ姐さんは余裕
2009春 蓼科 2822おばちゃん言うなよー
凌ちんは興味なし・・・でも、チラッと見たりして。
2009春 蓼科 2855まさかやろ・・・
蓼科旅行の時からアレ家は内緒にしていたとは・・・
2009春 蓼科 2866
そして我の家で薙家へお嫁入りかい!
2009春 蓼科 3448
なかなか大物ですわ~48日にしてはびびる事なく
クルぽんを威嚇してくるし・・・
2009春 蓼科 346
クルぽんはおもちゃを鼻で突付いてピーピーと鳴らす用に
鼻で押したりしてたら、猫みたいに飛んで威嚇します。
すごいです・・・
水のみ場を占領しちゃいます・・・
すごいです・・・
階段も上がっちゃうのです・・・すごいです。
ご飯はものごっついがづがつ食います!
2009春 蓼科 36110
で、こんな時はめちゃ可愛いです。
2009春 蓼科 3549
アレ家、薙ままのお泊り1日目は外食前のスイーツ
2009春 蓼科 340小雪ままありがとう~
美味しかったです!
食後のデザートもあります・・・・
2009春 蓼科 347デザートは別腹なんのか・・・
西のスイーツの女王がきたからにはね~覚悟はしてたのだけど~
でも美味しいかったわ~
次の朝はロシェパパお仕事で出勤~
ダリ坊とくるぽんはラジオ体操!
2009春 蓼科 3481.2.3.4.
ワンコ達をお留守番させて「コメダ」でモーニング!
午前中にカイポン家とうちゃく~
もちろん蔦ちゃん登場はサプライズ(この様子はこちらで~)
しばらくしたら瑠璃家到着~
みんな揃った所でスイーツタイム!
2009春 蓼科 352
かいmamの手作りのケーキですよ~♪
すごいー!うんまぁい~!プロ並の腕前!!
この時はアレ家からシフォンケーキ!薙家からロールケーキ!
ピザをデリバリーして、もうお腹がパンパンですよー
すみません、ここからなぜか私は写真撮り忘れ状態・・・・
写真係りのロシェパパがいるつもりでいましたわ(汗)
なのでー、カイポンと瑠璃ちゃんの写真がな~い・・・・・
げっ、オーダリと凌ちんと我が子と蔦子のからみの写真もない・・・

瑠璃家からも抹茶のロールケーキとか頂いたけど
後でアレ家と分けましたわ~!
みなさん、差し入れご馳走様でしたー♪
夕食後、大阪組とさよならしてアレ家もう1泊
最後にもうひと絡み
2009春 蓼科 365
2009春 蓼科 369
オーちゃん、そこの狭さ気に入ってもらえたかしら・・・
最終日は朝から雨模様・・・刈谷オアシスで昼食してお別れー
おみやげ買ってアレ家は帰京へ~

みんなお疲れさまでした!
我が家が賑やかになり楽しかったです!
また、遊びに来てねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
