スノードッグフェスタin妙高杉の原②

スノードッグフェスティバルは犬橇だけじゃないよ~
とってもアットホームな大会です。
スキージョアリング
20090118妙高杉の原 30645
              雪上ハードル
20090118妙高杉の原 21010
ホワイトシェパードのオレンジちゃん
前泊した宿でお会いしました。
ハードルもかっこいい20090118妙高杉の原 22235
橇初めて2年目だけど早い~!
20090118妙高杉の原 34112
これはコタ父とクルムパパのガチンコ勝負!
雪上ラン20090118妙高杉の原 52434
夢&パパ20090118妙高杉の原 48334早い!
クルム家からの差し入れでちょっと一休み~
20090118妙高杉の原 62733
ちょっとコタ君練習~
エントリーしなかったからさ20090118妙高杉の原 630

しばらくかっちょいい画像をば・・・
えりぴょんさんの雄姿~
20090118妙高杉の原 03031
う~ん腰痛があるのにもかかわらず優勝はすごすぎます!
りょうやん師匠の雄姿~
鳥肌立つわ~20090118妙高杉の原 09934
同じ愛知のまあくろうチーム!
20090118妙高杉の原 20292DOG優勝おめでとー!
多頭引きの犬出し
20090118妙高杉の原 632
20090118妙高杉の原 36946

で、ここからはちょっぴり・・・・・
凌&もっちー20090118妙高杉の原 3323
前半はともかく、後半は早っ!
空&夢まま
そうそう20090118妙高杉の原 2868
空夢ちゃん達の2DOGが撮影出来なかった~!ごめん・・・
ロシェクルの2DOGはこんなんでした・・・・         
       20090118妙高杉の原 15541
スタートからどんどん左に寄ってしまい・・・・
パパ「こらっ!クルーク!」
20090118妙高杉の原 15740
お遊びモードはこの後も引きずる事に・・・
20090118妙高杉の原 18144
クルぽん1DOGの場合
      20090118妙高杉の原 248
パパ「そんなの気にしないで行きなさい!」
くる「はーい」20090118妙高杉の原 2497
と、ここまでは良かったけど、姿が見えなくなった所で新雪に
いきなりずぼっ!と顔を突っ込んだらしい・・・・

そして、1DOGのエントリーがひと通り終わったら
主催者側のご好意で、まだ滑りたい人がいたらどうぞって事で
ちょうど凌君がいたので、くるぼんと2DOGを申し出たのさ・・・・
ちゃんと走る訳ないよな・・・・どうなるか分かってはいたけどさー!
行きはなんとか行ったものの・・・戻ってくるのがやたら遅い・・・・・
ようやく見えた瞬間!
20090118妙高杉の原 3474
20090118妙高杉の原 3485
20090118妙高杉の原 3496
20090118妙高杉の原 35120
20090118妙高杉の原 35236
20090118妙高杉の原 35521
凌君、まじめに走っていたのにくるぼんがKY過ぎてごめんな・・・
見えなくなった所では、コースアウトするわ坂を昇りかけるわだったらしい・・・・

西の女王様
りょうやんになに人やと突っ込まれてたんで・・・
20090118妙高杉の原 24130

スノードックフェスタの主催者・関係者の皆様、楽しい大会でした!
みなさん、ありがとうございました!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク