

愛ハス連忘年会

地元ハス達の忘年会に参加しましたよ!
まずカフェに行く前に長久手のランでひと遊び!
CIMG4447_640.jpg
いつものまとまりない集合写真・・・
ハス軍団CIMG4462_640.jpg
待てないのかい!集合写真の訓練しなきゃだわ・・・
CIMG4464_640.jpg
元気のいいハス達を適度に疲れさせてからブリットボウルへ移動~
CIMG4467_640.jpg
ごちそうでしたよ♪CIMG4475_640.jpg
小雪ままとビール頂きました・・・うふふふ
みなさん、どうもすみません~
CIMG4476_640.jpg
CIMG4482_640.jpg
忙しい合間のブログ作成で、まとまりありません~
そして・・・なかなか全員の写真も載せられなくてすみません~
これで今年のブログを終了したいと思います。

今年は地元ハスさん達とたくさん交流出来たし
新しいハス友も増えて大変楽しく過ごせました。
病気になった時の励ましや、大会や誕生日のお祝いを頂きました皆さん
ありがとうございました!

PCの都合でブログやお返事等なかなか出来なくてすみませんでした。
コメント頂いた方のブログにもお邪魔するものの、コメント出来ずじまいでいます。
そんなんですが来年もどうぞよろしくお付き合い願います。

みなさん、良いお年をお迎えください~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
