in湯沢~パートⅡ

2日間の湯沢はこんなふう・・・
1日目、朝5時半出発~
11時頃、関越道・赤城高原S.Aでアレ家とコタ家と合流
2008 湯沢犬ぞり 028
お正月以来だねー!

湯沢に着いたら
まず、腹ごしらえ~2008 湯沢犬ぞり 032
郷土料理を堪能2008 湯沢犬ぞり 033
2008 湯沢犬ぞり 034

会場の下見がてら、コース造りのお手伝い~
2008 湯沢犬ぞり 036
わんこ達も退屈してるので、宿へ行く前にガス抜きに!
2008 湯沢犬ぞり 045

温泉付きお宿で乾杯ー2008 湯沢犬ぞり 048


大会日は日焼けしそう・・・
2008 湯沢犬ぞり 054
雪質はシャーベット状・・・ロシェはブルーなんです。
スターターはママじゃないから、テンション下がってます。
2008 湯沢犬ぞり 012
犬橇ならぬ、田んぼの耕し?
山越えもあるんです・・・2008 湯沢犬ぞり 013
               疲れるわ!
2008 湯沢犬ぞり 006
くるぼんもがんばりました!
パン食い競争もあるんだよ2008 湯沢犬ぞり 068
パンの袋に番号がふってあり、番号の賞品がもらえます!
運がよければ、魚沼産コシヒカリです!だけど、今回もお酒でした!
2008 湯沢犬ぞり 065
ロシェとくるぼんの戦利品にもお酒付き~さすが酒処の新潟
表彰式を終えて、夕食へ
2008 湯沢犬ぞり 106
カニ釜飯~♪ママは牡蛎釜めしだよ!

夜7時半頃、湯沢を出て途中関越道の東京方面の渋滞に巻き込まれつつも
0時15分に我が家に到着!
雪質は悪かったけど、楽しく過ごせました!
出場のみんなお疲れさまー!ありがとう~

さぁ~来月はギグレース大会!くるぼんがんばろうねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク