

ストレス発散

クルぼんが病気以来、ちょっとやさしいお姉さんだったのに・・・・
2008 闘病記 051

久しぶりにロシェとクルークが大喧嘩!
クルぼん、噛まれましたわー

クルぼんが流血・・・
2008 闘病記 053
舌(2度目)と唇も・・

2008 闘病記 017
薙ままに送ってもらった、でっかいガム2008 闘病記 020

クルぼんのガムをロシェに取られそうになり(見ていた訳じゃなく)
あわてて取り戻そうとした・・・(たぶん)
喧嘩の声を聞いて飛んできたので真相は判らないけど、こないだからからそんな様子!
きっと、ロシェが悪いに違いない・・・
ママはロシェを叱り、お仕置きにお散歩なし!サークルに閉じ込めましたよ!
流血するほど喧嘩するな! 2008 闘病記 052
自分のガムがあるだろが!
クルぼんが復活するまでバトル禁止なのに・・・ストレスがたまってたのか?
しかもマジギレ・・・それにしてもロシェ、あんた強過ぎるわ~
クルぼんに一度も流血されてないもんねぇ~ふっ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
