

秋の京都ギグレース

京都ギグレース大会は合掌造りで有名な美山で行われます。
朝4時前名古屋出発~7時過ぎに到着!
20071106223954.jpg

集合~20071106224021.jpg

今回ロシェの出番は、みのりんとノービスだけにしました。
実は、クルぼんと2dogの練習時に、ロシェは腰を痛めたのです。
一週間後では、2dogは無理と判断・・・
すでに申し込みしてあったけど、クルークの1dogに変更してもらいました~
でも、当日までに痛みも消えて、みのりんのマッシャーでノービス優勝!
よくやったね!071104gigu03.jpg
         おめでとう
そして、クルーク&パパのカニクロスも優勝
20071106224150.jpg
カニクロの王座は渡せへんでぇ~ってか
1dogオープン(タイプⅡ)5位入賞しました~えへっ
クルぼん、まじめな姿071104gigu02.jpg

でもみんなには、クルぼんがこんな風にみえるんだって!
071104gigu01.jpg
ロシェパパ笑顔です!チャリの乗り方もママチャリ風
エキスパート1dog(タイプⅡ)
20071106224229.jpg
それでも銅メダル取ったで~!2位は北斗君~
クルーク、先回はゴール寸前でそそうしてしまったので、今回は上出来!
西組の凌&カイザー君の優勝!ティナちゃん、バルスちゃんのカニクロ入賞!こてっちゃんカニクロとオープンクラス入賞!空&夢ちゃん1DOG優勝&2DOGオープン入賞!北斗&ジョン君の入賞!ラッキー君・スキップちゃん、ひまりちゃん・さくら君・ふぶき君も各クラスで入賞!
みんなみんなおめでとう!

おまけ20071106224256.jpg
      りょうやんさんとこの秘蔵っ子!犬橇では大活躍だね!

いよいよ、犬橇シーズンになります!
ロシェはそろそろ引退で、クルークにはがんばってもおうかな~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
