

清里・八ヶ岳

関東のアレパパにフルーツティーを飲みに誘われて八ヶ岳へ
20070628212254.jpg
えへへ・・・早起きしてお出かけだが~
まずは集合場所のあおぞら農園のランへ20070628213358.jpg
ダリ坊、コタ君おはよう!あれ?オーちゃんは?
20070628213737.jpg
あ・・サラダバー中でしたか?   うまいんですけど何か?
20070628214346.jpg
僕はころんで、おでこに青汁~柵にはクローバーの押し花が・・・
くのパン屋さんでモーニング
20070628215308.jpg
20070628221112.jpg
パンでお腹がいっぱいだけど、今日の目的フルーツティーを飲みに八ヶ岳倶楽部
恒例の集合写真を撮って・・・ダリ坊ーどこ見てるの?
20070628222526.jpg
これがうわさのフルーツティー!
NEC_0069.jpg
ゆっくりお茶してる間に、気になっていたお天気が本降りに・・・
20070628223154.jpg
雨でもラン行こうね~
雨のおかげで、丘の公園ドッグランではハスキーズ貸切です。
20070628223355.jpg
カッパはいやなの~
20070628224048.jpg
アイアイ傘する?
20070628223649.jpg
若者は雨でも平気平気!
20070628224607.jpg
けっこう降ってます・・・

雨だったけど、ロシェもクルークも大満足だったよ!
オーちゃん、ダリ坊、コタ君遊んでくれてありがとう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
