鬼怒川まで犬ぞりに行ったぞ!

2月18日日曜日
先週北軽井沢へ行ったのに、毎週休みなくて大丈夫かいな・・・
しかも今回は前日にお仕事終わってから、高速突っ走りましたよ!
レーダーも付けたし、あっ!法定速度を守りつつね・・・えへへ
東北道・藤岡インターそばのビジネスHで泊まり、次の日6時会場に向けて出発!
しばらく東北道を走り、高速降りたら鬼怒川温泉を通り過ぎ、
さらにくねくね山道を走る事2時間、途中の分かれ道で会場の矢印を見間違えた!
そして戻る途中、車が滑った!
愛車のお尻が揺られ振られて制御不能・・・ぎゃ~対向車にぶっかるぅ!
パパのハンドル裁きも必死だった・・・でも、なんとか体勢がととのったものの、心臓はバクバク!
ロシェパパも青ざめてたわ~めちゃ怖かったわ!

そして、犬ぞり開催!
20070220213008.jpg

感動の大会の様子は、ロシェパパのUPでね!(いつも全然詳しくないんですけど・・・)
20070220222235.jpg

暖冬なのに、雪あるの?って皆に聞かれたけど~
前日、夜間の高速は雨・雨・雨・・・
翌日早朝も雨・・・テンションさがりっぱなし・・・
周りを見ても雪も全然ないし、ホントに犬ぞりがやれるんかい?
半信半疑で山道を行ったら、あるところにはあるんですねー!
一面の銀世界・・・久しぶりに見たわ~すごい感激!

ゆきももちゃんから頂いた画像です。
DSC_3557.jpg

今回のロシェ、橇を楽しんでるかの様だった!
だってーカメラ目線で笑ってるでしょ!パパも笑ってるけど・・
ママお気に入りの写真です♪

来月は湯沢大会・会場も変更あったし、暖冬でもまだ雪がありますように~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク